きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

旅するトランクの会

2013-06-02 15:32:06 | きょうこの閃きブライス

まだまだ宮古島の旅の途中ですが・・・

モニークさん下北沢のロザリンペルレに登場!!

今日明日は「旅するトランクの会」のワークショップレポをお届けです♪

 

モニーク 「みぃすけさんの旅するトランクの会はこちらですか??」

 

今日は「みぃすけのおもちゃ箱」のみぃすけ先生による

トランク作りのワークショップです♪

ワークショップの机の上には女子らしからぬ

カナヅチやら千枚通しが・・・・

モニーク 「私・・・大丈夫かしら・・・ドキドキ」

 

最初はおっかなビックリでカナヅチをトントンしていましたが

慣れてくるともっとトントンしたくなります!!

完成形がだんだん見えてくると

最初の不安はどこへやら!!

「かわいいー!」「かっこいいー!!」って思わず言っちゃうほどの感動を味わいます♪

 

作業とおしゃべりに夢中になってる間に

無事トランクとショルダーの二つが完成しました!!

そしてもう一つのお楽しみ「お茶タイム♪」

モニークさんカバンをすっかり気に入って

身に着けながらお茶していますよ(笑)

作業から離れてホッとブレイク

このおしゃべりの時間も大好きです♪

なんてったって・・・うっしっし

「ブライスあるある」とかなんでも話せるって最高!

 

そしてこれも楽しみの一つ!集合写真!!

みなさん旅のイメージからか帽子の子が多かったです♪

私も旅のイメージで帽子とサングラスを持ってきましたよー!

左から2番目です(^-^)

 

パスポートは持った??

持った!!

 

せんせーっ!!バナナはおやつに入りますか!?

 

本当にこのまま成田空港に行ってしまいそうなブライスちゃん達です!!

今頃・・・飛行機に乗ってそうな勢い!?

そして・・・ブライスを連れて旅したくなる!!

とってもとっても楽しいワクワクワークショップでした!!

みぃすけ先生

たのしい時間をご一緒させていただいた皆様!!

いつも笑顔のヤマケイさん!!

ありがとうございました♪

 

 

旅するブライスの会!?

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (nobu)
2013-06-02 19:38:25
WSに一緒に参加させて頂きましたnobuです
とっても楽しい時間をありがとうございます♪
リンクさせて頂きました。
ご迷惑でしたら、ご連絡ください m(_ _)m

動画も撮られたんですね!
すっごーい☆
また、遊びに来ますね
そして、撮影会しましょうね~♪

ブログに訪問、コメントありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (マロン*)
2013-06-02 21:05:08
WSでご一緒させていただきましたマロン*です♪
ドールショウでお会いしたのも覚えていてくださって嬉しかったです!
とっても楽しいWSでしたね^^

動画素敵ですね♪
また遊びにきますね~♪
返信する
お疲れ様です。 (マキ◎マキ)
2013-06-02 23:33:25
ブログを楽しみに拝見させて頂いてます。

今回のWSにご一緒で、お茶の時は隣の席でお話もでき ありがとうございましたぁ~
最後には、みぃすけ先生のサプライズおみやげに驚き、感動し、電車で「うっししぃ~」とひとりでニヤケながら帰りました。

つづきの宮古島 旅行記、を楽しみにしています♪

返信する
Unknown (ナナノフ)
2013-06-03 01:52:33
こんばんはーー。
ワークショップでは、本当にお世話になりました!
きょうこさんがお隣で色々教えてくださりとっても助かりました。
すっごく素敵なトランクとショルダーバックで。
早くどこかお出かけしたいですよね!
またお会い出来るのを楽しみにしております。
返信する
nobuさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-04 23:33:52
nobuさーん!!こんばんは☆
先日は本当に楽しかったですーっ!!
リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきまーす♪

nobuさんとは行動範囲がちかいですから
うふふ・・・
えへへ・・・
撮影会!!本当にやりましょうねー♪
夏本番は暑いので梅雨明け早々ぐらいがいいかなぁ
超楽しみです!!
返信する
マロンさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-04 23:38:38
マロンさーん♪こんばんは☆
うふふ
私・・・かわいい人は忘れない特技があるんです♪
マロンさんの笑顔がとっても好きです←告白!?

最近は写真のついでに動画を撮る事にはまっています。
ブライスは動かないんだけれど
風景に動きがあるだけでまた新新鮮だよね!!
返信する
マキ◎マキさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-04 23:44:32
マキ◎マキさーん♪こんばんー☆
先日は楽しい時間をごいっしょできて嬉しかったです!!

まゆバックから想像するに
とても素敵な方なんだとうな・・・と思っていたので
初めてお会いしたのにすでに知ってるかのような
親しみを感じました!!
そして・・・斜めがけタイプ・・・切望です!!
返信する
ナナノフさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-04 23:48:38
ナナノフさーん♪こんばんは☆
ワークショップでは楽しかったですね!!
ワークショップの途中なのになぜかビールが飲みたくなって(笑)
ビールのみたい!ってつぶやいたときに
ナナノフさんが話にのってくれたのがうれしかったです
マジでナナノフさんと今度飲みたーい
返信する

コメントを投稿