きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

モデル マルシェ!?

2013-05-31 21:16:45 | きょうこの閃きブライス

浜辺におりたニッキーとマルシェ

ニッキーがマルシェをモデルに写真撮影をはじめたようです

ニッキー 「わぁお!マルシェ素敵!!いいよいいよ!」

 

ニッキー 「マルシェー目線は海に・・・そう!!いいよいいよ!」

 

 

ニッキー 「次は・・・波打ち際を歩いてみて!」

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼~ (はな)
2013-06-01 11:13:07
なんちゅうキレイな海水なんだべ!(何故か訛る)
いいね!いいね!
マルシェちゃんみたいなカワイコちゃんなら絵になるが・・・
まぐろのような姿態で寝そべるのが楽しみな海水浴だけど行きてーーー
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-01 23:59:44
きれいな海だづー!(←つられてみた)
私は埼玉生まれですが両親は岩手です♪

昔は海で日焼けするのも大好きでしたが
今では太陽負けしてしまうので
海はキケン地帯となってしまいました(ToT)
水着もキケン・・・。トホホ
でも海!ってだけでテンション上がるし
私も大好きです!!
返信する

コメントを投稿