きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

テントで夜ご飯☆

2014-10-04 23:00:17 | きょうこの閃きブライス

一通り遊んだらテントを張って夜ご飯の準備☆

陽が落ちると真っ暗になるので

明るいうちに夜ご飯を済ませますよー

 

 

まみちゃんがお鍋を作ってくれたので

フルパンちゃん・・・ビール片手にお鍋が出来上がるのを

今か今かと待ち構えています!

 

 

 

「わー!!!美味しそう!!!まみちゃん!いただきまーす!!」

 

 

まみちゃんお手製の「つみれ」がこれまた絶品っ!

お味噌も、お取り寄せのこだわりお味噌で

風味豊かで美味しかった~っ!

尾瀬沼まで登ってくると気温も低いですから

冷えた体にショウガたっぷりのつくねと

旨みたっぷりの味噌で暖まったよ!!

 

 

フルパンちゃん完食っっ!!

「ごちそう様でした♪」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahiru67)
2014-10-04 23:11:51
ほのぼのとしたキャンプご飯風景ですね
フルパンちゃんは食べ担当?ちゃんとお手伝いしたのかしら?
鍋は借りれるの?持参?
すっごく美味しそうなつくね鍋
返信する
ahiru67さんへ♪ (きょうこの閃き遊園地)
2014-10-05 16:45:20
ahiru67さーん♪こんばんは☆
フルパンちゃんは食べる専門でしたー
ちなみに・・・私も食べる専門・・・ぷぷぷ
お鍋も食材もすべて持っていったんだよー
つくねを冷凍して、それを保冷剤がわりに食材を持って行ったの
山で食べるお鍋は格別だよー!!
返信する

コメントを投稿