きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

尾瀬沼の夕時

2014-10-05 15:38:23 | きょうこの閃きブライス

尾瀬沼に夕時がやってきました

 

 

フルパンちゃんもカメラで撮る気満々です

フルパンちゃん  「写るんです・・・で撮ってみせる・・・」

 

 

パチャ☆

カリカリカリ・・・・(←フィルムを巻いている音)

パシャ☆

カリカリカリ・・・・(←フィルムを巻いている音)

 

 

フルパンちゃん  「はぁ・・・ため息がでる美しさだわ・・心にもやきつけよう」

 

 

ちなみに・・・尾瀬でオコジョを見かけたら

ビジターセンターへ行って報告すると

 

 

「おこじょ発見証」をもらえるそうです!!!

私達はおこじょに会えませんでしたが

木道でおこじょを見た方に教えていただきましたー

えみさーん♪ありがとうございました!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は… (えみ)
2014-10-07 12:32:54
尾瀬でも下界でも、大変お世話になりました。

きょうこさんの素敵な写真を見ながら、ニヤニヤ尾瀬を思い出しています♪

またブログにお邪魔しますね。
皆さまにも、よろしくお伝えくださ~い。

えみ&たく
返信する
えみ&たく さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-10-07 23:16:17
えみさーん♪たくさーん♪
先日はお邪魔しましたー☆
尾瀬でも下界でも・・・ぷぷぷ楽しかったです!!!
尾瀬沼の写真がまだまだ続くので
ぜひぜひ見に来てくださーい!!!

そして!!うさぎやで教えてもらった大事なペーパーナプキンに
後日粗相をしまして・・・解読不能になってしまいました・・・。
こちらからメールできなくなってしまったので
「メール下さるとうれしいです」By 隊長
どうぞ宜しくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿