きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

まみちゃんと一緒っ♪

2014-10-03 22:19:27 | きょうこの閃き写真館(人物)

フルパンちゃん  「まみちゃーん♪撮るよーっ!ハイ☆チーズ!!」

尾瀬沼キャンプは、大好きなまみちゃんと一緒です

フルパンちゃんも大喜びっ♪

 

 

まみちゃんとフルパンちゃん

仲良くツーショット☆きまってるね!!

 

 

 

フルパンちゃん  「きょうこちゃん!!今度は湿原をバックにまみちゃんと撮ってー♪」

きょうこ   「オッケー!まかせて!!」

 

 

 

フルパンちゃん   「まっ・・・まみちゃん!!かわいいー」 (ドキっ)

 

 

 

まみちゃん  「うれしいっ♪」

フルパンちゃん  「・・・・・ドキドキドキ

 

まみちゃんの素敵な笑顔をGETです♪

まみちゃんありがとう!!!萌えーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿