きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

麗しのアリーガブリエル

2013-09-20 17:36:03 | きょうこの閃きブライス

麗しのアリーガブリエル

 

 

とっても美しいです

 

atelier NinaのカスタムブライスNinaさんのお洋服を

ガブリエルにきせてみました♪

特別なお洋服は特別なブライスによくにあいます!

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いお)
2013-09-20 18:59:35
わわっ♡アリーさんすっごく似合うww
アリーさんのために仕立てた服みたいですね!
さらりと着こなして!かわいいーーー♡

あ!リンクありがとうございます!
私も遊びに行きやすくなるなーーって思いましたw
ミディちゃん・・・罠にかかりそうですwww
返信する
Unknown (マロン*)
2013-09-20 23:15:27
おぉ!アーリーさん!麗しいですね!
そしてお洋服も素敵でとっても似合ってますね(*^。^*)
私はアーリーさんはお迎えしなかったので
楽しませていただいちゃいました♫ ♬ ♫



返信する
いおさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-23 16:20:37
いおさん♪こんにちはー!!
アトリエNinaさんのお洋服♪素敵でしょ☆
私の中でも特別なドレスで
特別なアリーさんにぴったりの衣装です。

ミディちゃん罠・・・ジワジワ仕掛けていきますよー
うふふ
そしていおさんの撮るミディちゃんを早く見たいです♪
返信する
マロン*さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-23 16:25:17
マロン*さん♪こんにちはー!!
アーリーさん。。。うっとり麗しいです。。。
ドレスと相乗効果でかなり女子力の高いアーリーさん♪
でも、あまりドレスは持っていないので
カジュアルとかいろんなお洋服も着せて
どこまで似合うのか試してみたいです♪
返信する
うおー! (Nina)
2013-09-24 23:53:07
なんとゴージャスな!!
次々とアニバドールに着せていただいて
もうもう恐縮の極みでございます
いっぱいお着替えしてもらえて嬉しいな~♪
やっぱりアニーさんの髪色きれいですね。
うっとり。。。
返信する
Ninaさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-25 23:02:20
Ninaさん♪こんばんはー☆
デリシャスも可愛かったけどアリーさんに着せても
バッチリきまってとっても素敵な写真が撮れました!!
そんでもってみぃすけちゃんのベキビキちゃんも似合っていたし・・・
結論!!Ninaさんのお洋服はどんなブライスにも合うし
可愛さ5割増しする魔法のお洋服です♪
うふふ
返信する

コメントを投稿