きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

2013.9.19 中秋の名月

2013-09-19 22:08:57 | きょうこの閃き写真館

中秋の名月が満月にあたるのは

めずらしいそうで・・・

望遠レンズをひっぱりだして

写真に撮ってみました!!

美しい~♪

月を愛でる日本人の心もまた美しいですね♪

 

 

美しい満月と美しいアリーガブリエル

現代に再び現れたかぐや姫みたいです!!

 

 

あれ!!!???

ネコミディちゃん!!

どこまで飛んでいっちゃたの!?

えーーーーーーっっっ!!

もしかして・・・ネコのかぐや姫だったとか!?

 

 

 

・・・ってダンボー達もかい!!

トランクひとつだけで月へ旅行できる日も近いのかな♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2013-09-20 00:18:37
ホント綺麗なお月様ですね~!日本中お月見でしたね(^^)それもまた素敵!

ってみんな何処まで行ってるんだい!!(笑)お空からのお月見もまた良いものですね(^^)
返信する
月が輝く夜に (めいかの)
2013-09-20 00:55:56
なんて綺麗な月なんでしょう。

私は旦那さんからのメールで気がつきました。まんまるお月さん、みんなの笑顔を照らしてますね( ^ω^ )
返信する
素敵ですね! (nobu)
2013-09-20 06:33:38
本当にきれいな満月を見ましたよ!
こんなに素敵に撮影できるなんて
さっすがですー

最近、一眼レフをもう一度
ひっぱりだそうか悩んでたんですよ!
やっぱり、いいですね☆

みんなも月に行きたいのかな(*^^*)
返信する
満月♪ (はな)
2013-09-20 11:00:24
きょうこちゃん!きれいに撮れてるね!
本当に昨晩は美しいお月様が見られてラッキーでした。
それだけのことでハッピーな気分になれるって素晴らしい。
思いは中世(って呼ぶのかしらん?)
桂離宮には池に映った月を愛でる場所(張り出した能舞台な感じの場所)まで飛びましたもん。
きょうこちゃんちはネコミディさんやダンボーさんたちが飛んでたのね。
返信する
マシュマロです・・・ (syrup*)
2013-09-20 16:28:11
こ、こんにちはー

誰?マシュマロです^^;

ブログタイトルとHNを一度に変えました!

"日曜日ははちみつパック”のsyrup*です

リンクしていただいているのにいきなりすみません><
変更お願いいたしますm(u_u)m



これからもよろしくお願いいたします☆


月とアリーさん!すごい現像的ですねー

わたしは昨日の月、車から見てうっとりしてしまいました
ほんと美しい月でしたねー

この写真、アリーさんの髪の色の美しさがバッチリ撮れててやっぱりすごいわ・・・
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-23 15:55:55
よーこさん♪こんにちは!!
この日はとっても綺麗な満月でしたねー♪
日本中お月見は最高でした!!
空から月を見たら、もっと大きくってキレイなんだようなー
空からお月見ツアーできたら楽しそう!!
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-23 15:59:51
めいかのさん♪こんにちは!!
あれー!?めいかのさんより旦那様のほうがロマンチックだったのね!?
メールで教えてくれるなんて
素敵な旦那様ですー♪
この日はみんな空を見上げてニコニコ笑顔♪
満月っていいね♪
返信する
nobuさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-23 16:05:57
この日の満月は雲も無くって本当にキレイでしたね!!
月ってこんなに明るいんだ~・・・なんて再確認しました。
nobuさん一眼!!!
是非ひっぱりだしてくださーい!!
撮る楽しみをいっしょにあじわいましょうよー☆
一眼は奥が深くて・・・本当に楽しいです!!
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-23 16:11:15
はなさん♪こんにちはー!!
ミディちゃんやダンボーに思いを託して・・・!?
月まで飛ばしてみました(笑)
きれいなお月様で幸せな気持ちを感じてしまう・・・
満月のHAPPYパワーはすごいですね!!
>桂離宮には池に映った月を愛でる場所
なんて素敵な場所!今度の満月には私も桂離宮に思いを馳せてみようかな♪
返信する
日曜日ははちみつパック”のsyrup*ちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-23 16:15:17
シロップちゃんこんにちはー♪
タイトルとお名前変えたんですねー
日曜日はハチミツパック・・・女子力の上がりそうな
かわいいタイトル♪いいですね!!
私も女子力を上げて・・・
「きょうこの閃きハチミツパック遊園地」にしてみようかしらん
返信する

コメントを投稿