きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

新しい誘惑・・・☆

2013-09-20 23:44:35 | きょうこの閃きscon

 et cetera etc. のSlowさんの栗鼠ちゃん☆

先日行われたみぃすけ先生のワークショップに

slowさんが連れて来ていました

 

slowさんがワークショップに勤しんでいる間・・・

栗鼠ちゃんをおかりして撮らせていただきましたー!!

前から気になっていたんです。。。栗鼠ちゃん

 

 

むはっ・・・

かわいい!!!

 

slowさん!!かわいい栗鼠ちゃん撮らせていただいて

ありがとうございます!!

・・・お迎えは時間とお金の問題ですな・・・←間近らしい?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛さに、メロメロ~ (マキ◎マキ)
2013-09-21 11:31:05
そ~なのよ~
栗鼠さん、可愛すぎで
あの日は、興奮を抑えつつ、ウホウホ帰宅し
risubakoさんのHPを、即チェックしました♪
あまりの可愛さに
slowさんにもコメントしてしまったし.....。

もしよかったら、risubakoさんへ行く際は
お誘い下さいm(__)m←もうすでに行ってしまったかなぁ?

私も・・・時間とお財布の中身の問題・・ですわ~(^_^;)
返信する
Unknown (slow)
2013-09-22 05:32:52
きゃぁーーー
やっぱりきょうこさんのお写真は素敵過ぎます!!!
ポストカードにしたいです
で、持ち歩きたいです!!
うちのこ達も可愛く撮ってもらえてすごく喜んでいますよー

うふふふーrisubacoさんにあしを踏み入れたら最後・・・
かならずやお迎えしてしまうでしょう・・・(予言?)

撮影スポットがいっぱいあるし、
作家様のお洋服も委託されてるからすぐ買えちゃうし
店長さんがすごーーーく優しいのでイロイロ教えてくれますよ
どのコが気になってるとかあるのかな?
在庫状況はツイッター見るとわかるんですよー
(月末に今欠品してるのも入荷するらしいです)
返信する
マキ◎マキさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-23 16:29:29
マキ◎マキさん♪こんにちはー!!
栗鼠さん・・・可愛すぎますよね・・・
いろんな方のブログで拝見して気になってはいたのですが
実物を見たら・・・ノックアウトされました!!

28日・・・ヤバイですよ!!
どうしましょうかっっっ!!
返信する
slowさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-23 16:37:37
slowさん♪こんにちはー!!
先日はかわいい栗鼠ちゃんを撮らせていただいて
ありがとうございました!!
初めての栗鼠ちゃんで稼動域がわからず
おっかなビックリで撮っていたのでまだまだですー
slowさんのブログでは可愛いポージングだったりで
メロメロドキューンでございます。
28日はマキ◎マキさんも一緒にrisubakoツアー参加です
よろしくお願いしまーす!!

返信する

コメントを投稿