きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

フルーツパンチ☆

2014-03-27 21:03:05 | きょうこの閃きブライス

中古でお迎えしたフルーツパンチちゃん

ずっと飾られていたようで、お顔が日焼けをしていました。

(写真はカスタム後のものです)

 

 

顔にヤスリをかけてみましたが

色がもう染み込んでいるようで・・・

なので、日焼けの色に合わせたメイクをしてみましたー♪

 

 

写真だとあまりわからないかもですが

実物は、かなりオレンジや茶色・赤を重ねています

リアル感を求めて、肌に強めの陰影をつけました。

赤みがかったお肌が

海のリゾート地に合うかな♪って思います

 

 

ぷっくり唇にしたくって

口元にナイフを入れてみましたが・・・

気持ち・・・チョこっと削ってやめました

怖くって全然削れなかったよー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿