きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

春の足音

2014-03-28 21:41:44 | 「キオク」の記録

アイラブさん  「じじーっ!!遊びにきたよ!!」

 

 

 

アイラブさん  「じじー!!春の足音を一緒に探しに行こうよ!!」

じじ  「じじは飯食べてるから・・・じじの変わりに春を探してきておくれ」

 

 

 

「もー・・・じじは『花より団子』なんだからぁ・・・」

 

 

 

「さーてと♪春はどこかな??」

 

 

 

「あっ!ちいさな春!見つけた!!ちいさい春・・・可愛いな♪」

 

 

 

「じじーっ!!大きな春も見つけたよ!!」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2014-03-29 22:22:49
アイラブさんは、春がよく似合いますね~♪しかしおじいさまの頭は安定感抜群ですね!
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-03-31 00:29:16
よーこさーん♪こんばんは☆
うふふ・・・じじのバランス感覚!素晴らしいでしょ!!
でも本当は、じじが笑っちゃうから、何度も落下してるよ(笑)
アイラブさんと春探しをしたのはいいんだけど
アップしないでいたら春に追い越された!!
返信する

コメントを投稿