きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ラブレター From  Moka!!

2014-03-24 21:02:27 | きょうこの閃きブライス

ぽすくまさん  「こんにちはー!郵便でーす♪」

 

 

ぽすくまさん  「はい!どーぞ♪」

 

 

フルーツパンチちゃん 「まぁ・・・お手紙・・・誰からかしら??」

 

 

つい先日、ご縁があって3人のブライスちゃんをお迎えしました。

ジャンク品ですが、とってもお得なお値段だったのです

フルーツパンチちゃんはその時の一人♪

サンデーズベリーベストちゃんはMokaちゃんの所にお嫁に行ったのでした♪

 

 

 

フルーツパンチ  「まぁ!!Mokaちゃんとサンデーちゃんは同じ年なのね!

                     なんて素敵な偶然なのかしら!!」

 

 

 

フルーツパンチ  「Mokaちゃん、サンデーちゃんと楽しく遊んでくれて

                          私もとってもうれしいわ!!」

 

 

 

Mokaちゃん♪ わたしの可愛いお友達♪

いつもブログを見てくれてありがとう!!

今度いっしょにブライス遊びしようね♪

 

                           きょうこより♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-03-24 22:15:34
ぽすくまのぬいぐるみなんてあるんですね~~!!w(°o°)w おおっ!!
これはやっぱ定期預金とか作るともらえるグッズだったりするのでしょうか???
返信する
羊さんへ♪ (きょうこの閃き遊園地)
2014-03-25 18:22:57
羊さーん♪こんばんは!!
ぽすくまちゃんは郵便局の窓口で販売してたものだよ
少し前に4種類ぐらい出てたよー
白いぽすくまさんならひとつ多く持ってるから
ドルショの時に持っていくよ~♪
もらってちょ(≧∇≦)
ドルショに忘れたらツアーの時に持ってくね!
返信する
Mokaちゃんからのお手紙 (OA)
2014-03-25 23:48:34
送った手紙はもう手元にないけれど、ブログでいつでも見られる♪Mokaちゃんも喜んでいることでしょうね。
返信する
OAさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-03-27 07:17:35
OAさーん♪おはようございます
(≧∇≦)
久しぶりに手紙をもらったので
すごくうれしかったのですー♪
Mokaちゃんにも楽しんでもらえたかな(^O^)うふふ
返信する
Unknown (Moka)
2014-03-27 22:20:23
きょうこさんベストちゃんのストッキングありがとうございました♪大事にします。
返信する
Mokaちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-03-27 22:46:11
Mokaちゃーん
こんばんは

ストッキングをはくと、ズボンもはきやすくなるから
着せ替えがもっと楽しくなるよ♪
いろいろお着替えして遊んでね
返信する
Unknown ()
2014-04-05 04:32:11
なぬ~~~!!!
販売品とな!!!
それなら、圏内の中央郵便局に行けば手に入ると思います!!
うちの市の中央郵便局、駅から激遠いので、
切手とか販売物とか、いつもありえないレベルで在庫あるんですよ( ^▽^)

私もめったに行くことない場所ではあるんですが、
実はホームセンターの近くなんです。
で、近々ホームセンターに行く用事があるので
チェックしてきたいと思います!!!( ^▽^)

きょうこさん、気前よすぎ~~~!!!
先日もめっちゃ素敵なTシャツいただいたのに、
そんなに色々いただけないですよ~~~

次回は私のターン!!!
食玩とかミニチュアくらいしかお返しできるものないんですが、
そのさいにはもらってやってくださいね~~( ^▽^)

返信する
羊さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-04-08 07:19:35
羊さん♪おはようございまーす
無事にポスくまさんGETできるといいですね☆
ポスくまさんに、シルバニアファミリーの大人用自転車がピッタリサイズでかわいいですよー(≧∇≦)
無かった時はいつでも言ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿