きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

猫田小の放課後風景

2013-01-19 23:21:53 | きょうこの閃きブライス

猫田小に通っているニッキーです。

放課後はニーム姉ちゃんにサッカー教えてもらってます。

 

あっ!!ニーム姉ちゃんきたっ!!

 

ニッキーーーーっ!!!

おまたせーーーーっ!!!

 

今日はバシ抜歯!

鍛えるからねー♪

 

 

ニーム姉ちゃん・・・さむーい・・・。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

わたくし超絶ラッキーなことにnipoんちさんの

「猫田小」ジャージをGETできたのでした!!!

とっても丁寧なお仕事されていて

思わず惚れ惚れ見てしまいます!!

さとちさん!!素敵ジャージ!体操着!ありがとうございました!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-01-20 00:07:12
今晩わ~っ(*^o^*)♪

しかし、もう早くも花粉が飛んでいるみたいゆすねっ、、、(^^;; しかも、今年☆は昨年の5倍も飛ぶみたいなので超憂鬱ゆす~っ、、、(^^;; きょうこさん☆は花粉の方は大丈夫ゆすかぁ~っ、、、(^^;; 今も鼻がグズグズしていてつら~いゆす~っ、、、(^^;;

お~~っ♪猫田小☆(笑)に通ってるニッキーちゃん☆(笑)パンダちゃんのゴム☆がめっちゃ良く似合ってて超☆カワユ(#^.^#)♪

緑色のジャージ☆もバッチグ~笑☆ゆすねっ(^ー^)ノ

二ーム姉ちゃん☆(笑)ツインテール☆が超カワユ(#^.^#)♪しかし、バシ抜歯とはっ☆(爆)

ジャージ☆といえば『ごくせん』思い出すゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ


返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-20 22:17:34
ええええーっっ!!
もう花粉飛んでるの!?(T0T)
私も花粉症なんだけど・・・確かにカゼでもないのにクシャミ出て変だなーって思ってたけど・・・
花粉だったのかー!!
うううっ・・・あの顔文字使いたい!!w

ジャージ可愛いよね!!
可愛い上に縫製もきれいでマジマジみちゃうぐらいだよー
ごくせん!!その手もあったねー!!
今度ヤンクミバージョンで撮ってみるね!!
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-01-21 00:25:03
今晩わ~っ(*^o^*)♪

きょうこさん☆も花粉症☆だったとはっ、、、(^^;; 確かにあの絵文字☆(爆)ここでも超使いた~いゆす~っ☆(笑)

ブラちゃん☆1人は旦那様☆にプレゼント☆して貰ったなんて旦那様☆超☆いい旦那様☆で羨まの嵐☆ゆす~っ(*^o^*)♪

確かに(笑)、私も自分のものよりブラちゃん達☆のものなど結構買ってる方だと思うゆすっ☆(爆)なので洋服☆なんて1000円とか500円ぐらいのものなど買って平気で着てるしでっ(笑)

あ、ミャウジーちゃん☆本当に超☆可愛い~ので超☆オススメゆすっ(#^.^#)♪いつか買えるといいゆすねっ(^_-)-☆

今度は是非☆ヤンクミバージョン☆(笑)楽しみ♪にしてまするっ☆~(ゝ。∂)♪ププ

返信する
こちらこそ (さとち)
2013-01-21 20:12:45
このたびは本当にありがとうございました。
ジャージで外撮りはすごく合ってますね。
しかもこんなに可愛くスタイリングしてくれて嬉しい限りです。

とてものんびりやっておりますが
これからもどうかひとつ宜しくお付き合いお願い致します。
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-21 21:35:18
今から花粉飛んでたら・・・4月とか超こわいー!!
マスク手放せないね!!ヒャー

しかし・・・
本当にブライスぐらい自分にも手をかけてあげれたら
いいんだけど・・・
わかっててもつい自分<ブライスになっちゃうよ
今年は自分の為のものを少しは買わないとかな・・・
ははは

ヤンクミちゃん夕日に向かって走る姿っぽいのを
撮りたいなー
妄想が膨らみます!!
返信する
さとちさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-21 21:40:18
わぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
さとちさん!!
きょうこの閃き遊園地へ来てくださってありがとうございます!!

ブライスのジャージ姿が公園にとけこんで
とっても可愛かったです!!
素敵ジャージをオーダーできて本当にラッキー!
ありがとうございました!!
貪欲に・・・次回momokoさんも狙っておりますので
こちらこそ!!今後ともよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿