きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ヤマケイさんのお店に行ってきました~♪

2013-01-26 22:50:22 | きょうこの閃きブライス

今日はみかちゃんと一緒にヤマケイさんのお店

Rosalynn perle cafe 下北店に行ってきました~♪

 

私は写真の右側のお洋服をGETしました~♪やったー☆

 

うー!!このお洋服も可愛かったなぁ!!

 

このお洋服にもうっとり・・・

 

双子のモデルさん達が

可愛いお洋服をさらに際立たせます♪

 

ヤマケイさん・・・下北沢にお店をだしてくれて・・・

本当にありがとうございます!!

新たなブライスの聖地です!!まさしく!!

居心地のいい空間にすっかり長居をして楽しんでしまいました。

明日はブライスちゃんがお店のレポをお届けです。

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ヤマケイさんのお店大好き!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-01-26 23:55:16
今晩わ~っ(*^o^*)♪

暫く更新☆がなかったので風邪でもひいたのかもと思い少し心配してたゆすっ(笑)

お~~っ♪ヤマケイさん☆知ってるゆすっ(^_-)-☆色んな方達☆のブログ☆でもよく紹介しているゆすよねっ(^ー^)ノ

青系のお花柄☆のめっちゃ可愛い~ワンピ☆をゲット☆できたみたいで良かったゆすねっ(^_-)-☆けどちょっとお高そ~ゆすがっ、、、σ(^_^;)

しかし、どれもこれも皆、本当、素敵可愛い~お洋服☆ゆすよね~~っ(#^.^#)♪

ヤマケイさん☆のお店☆下北☆にオ~プン☆したというのは知ってたゆすが今度、是非☆私も行ってみた~いゆす~っ(^_-)-☆

下北☆の駅からどうやって行くのか教えて欲し~ゆすっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
Unknown (シロ)
2013-01-27 08:27:55
昨日はありがとうございました
緊張から きちんとお話できてなくて・・・・

それなのに 優しくお声をかけてくださって・・・・
あの 有名ブロガー様でしたか・・・・

裏技まで教えてくださって・・・
さすが キレイなお写真を撮られる方だなと・・・。

一緒にお写真でも・・・って勇気があれば
キレイな写真で ハーパーさんもとっていただけたのかなと・・・・ あぁぁ 
返信する
Unknown (はな)
2013-01-27 10:44:12
おお!いち早いレポ嬉しいですぞーーー♪
私も明後日、行くつもりでワクワクしてるの。
ずっと見たくても中々都合のつかないところ(以前は)だったので一層、期待は高まる~~~
返信する
ありがとうございました! (Nina)
2013-01-27 10:58:15
昨日はありがとうございました☆
すごいカメラで撮って頂いて、
ミディも光栄だったと思いますーーー♪
こちらの素敵なお写真をみたら、
ますます、あ~やっぱりカメラ欲しい!と

ブログ、過去にさかのぼって少し拝見しているんですが
昨日ミディが着ていた服と
「グッバイ那須・・・。」の
記事でブライスちゃんが着ていた服、
同じ作家様でした~
嬉しい偶然
アルパカちゃん、もー超かわいいですよね
冬毛の方がアルパカらしくってイイな。
今度冬に行ってみたいです
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-27 22:30:01
こんばんはー!!
すっかりごぶさたしてしまいました!!
ブライスの洋服作ったり
友達が遊びに来てたりしたので
更新お休みしちゃいましたー☆
きょうこさん心配してくれてありがとう!!

ヤマケイさんのお洋服はどれも素敵」だよねー
あれこもれも欲しかったけれど・・・
1着で我慢してきました
ヤァケイさんのブログに駅からの行き方が
写真つきで出てるから、それ見るとわかりやすいかも♪
今度ヤマケイさんところで会えるかもね!!
返信する
シロさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-27 22:34:25
シロさーん!!
きょうこの閃き遊園地へようこそ!!です!!
遊びに来ていただけてうれしいです!!
あの日は人気ブロガーさんばかり大集合で
私もとっても緊張しました!!

うー!!ハーパーさん!!撮りたかった!!
またお店で会えそうなので♪
その時は是非是非写真撮らせてください!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
返信する
Ninaさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-27 22:42:28
Ninaさーん!!
きょうこの閃き遊園地へようこそ!!です!!
あの日・・・あの時・・・あの場所で
Ninaさんのミディーちゃんに出会わなければ・・・
こんなにミディーが頭をぐるぐるすることはなかったのに・・・
というぐらいNinaさんのミディーちゃんにノックアウトされました!!

写真は明日投稿予定です(照)

一眼レフ楽しいです。
ブライスは「写真モデル」としてお迎えしたのがきっかけではまってしまいました(笑)
といっても・・・Ninaさんのお写真も充分素敵じゃないですか!!
ブログのお写真どてもとってもかわいいです♪
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-27 22:51:04
はなさんは月曜に行かれるのかな♪
楽しみですね!!
ヤマケイさんのお店は居心地がとってもよくって
4時間ぐらい居座ってました(笑)
来られる方みんなブライス好きだから
初対面でもお話しやすいし
みんな普通にブライスもってウロウロしてるから♪
本当に楽しい空間です!!

町田はちょっと遠いから行った事なかったけれど
下北沢に来てくれて本当にラッキー!!
はなさんともお店で会えそうですね♪
返信する

コメントを投稿