きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ブライス遊び♪

2014-08-15 20:32:55 | きょうこの閃きブライス

友達をうちに呼んで、1日ブライス遊びをしましたー♪

お洋服を作って遊んだのですが

こちらが私が作ったワンピ♪

 

 

こちらは友達が作ったワンピです♪

自分達で作った洋服をブライスに着せると

喜び・感動・・・とか達成感!!とかいろんな感情がこみ上げるよね!

いつもの倍も可愛く見えてしまいます!!

 

 

友達がゴーやを持ってきて調理してくれました♪やったー!!(←!!)

お昼は一緒にランチ作って食べたり

女の子同士って本当に楽しいです!!

 

 

双子のボヘピちゃんで撮影会♪

まみちゃんも写真が大好きなので、こだわる所が一緒

お互いにアシスタントをしながら楽しい撮影会でした!

 

 

まみちゃーん♪楽しい1日をありがとうございました!

また遊ぼうね!!

 

 

「!?」

撮影中に見切れてきたテッド!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (真実)
2014-09-01 14:00:25
きょうこさん、その節はお世話になりました!
何気なくブログを拝見していたら、素敵な写真が沢山☆
秋のハロウィンに向けて、衣装、そしてついでに料理やお菓子も企画する?!(笑)
また遊んでくださいね♪
返信する
真実ちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-09-07 11:09:05
真実ちゃーん♪こんにちは!
わーい(^0^)ブログに遊びに来てくれてありがとう
人形遊び楽しかったね!!
お洋服もお料理も、またまた遊びましょう~♪うふっ
尾瀬にもブライス持って行くから、尾瀬でも撮影会しようね!!
返信する

コメントを投稿