きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

名古屋熱

2014-08-24 23:37:54 | きょうこの閃きブライス

名古屋に行ったお友達から

ビールのおつまみに・・・とお土産をもらったのですが・・・

 

 

お土産がツボすぎて

「私も名古屋に行ってみたい!!」と名古屋熱が発症しております

 

 

 

名古屋は美味しい食べ物がいっぱいあるし

 

 

お城もあるし、とっても楽しそうです♪

行くからにはドアラに会いたいので

行くのは来シーズンかなぁ・・・

あぁ・・・熱が上がる・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど笑 (マシュマロU+2733U+FE0E)
2014-08-25 17:53:24
これがきょうこちゃんを動かしたのね(≧∇≦)
確かにドアラはキャラ的にはセリーグ1かもしれん…トラッキーも可愛いけど♪

きょんちゃんがドラゴンズのユニフォーム着せて、わたしがカープのユニフォーム着せて並んで応援したいね!

味噌煮込みうどん大好きやねんー
返信する
マシュマロちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-08-27 00:04:50
マシュマロちゃーん♪こんばんは☆
うふふ・・・ドアラのうまい棒が私の心を動かしたよー
野球詳しくないんだけど
ドラゴンズVSカープの組み合わせってあるのかなぁ??
あったら野球対決!ブライス対決!飲み対決!(←野球見ながら飲むのも憧れ)
しなくっちゃねーワクワク

ドアラの資材は買ってあるから
あとは試合目前に作るだけだよー☆(←やっぱり前夜創作か・・・)
返信する
Unknown (はな)
2014-08-28 11:02:24
こんにちは!
意外にも地元の者にとっては知らないお菓子などもあって他県の方に教えてもらう現象も。笑

先日も名古屋駅へ行くことがあり、たまたま土産コーナーをじっくり見ましたら仰天だぎゃ~(名古屋弁でやってみました)
JR東海(新幹線が開通して)50周年ということで
ちなんだお土産がぎょうさん!(沢山)
どれもこれも可愛かったりで(パッケージなど)目から鱗状態なんです。

どうぞお越し下さいませ。
味噌カツ・台湾ラーメン・寿がきや・どて煮・ひつまぶし・手羽先
時間があればご案内します。
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-08-31 23:51:59
はなさーん♪こんばんは☆
おおおう!!はなさんに名古屋を案内していただけるんですか!!
やったー
野球シーズンを狙って旅行を考えてるので
来シーズンになりそうですが
その時はぜひ宜しくお願いします!!
名古屋は食の宝庫なので楽しみーっ!!
その時はおすすめお土産なども教えてくださいね
返信する

コメントを投稿