きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

momokoさん in カフェ ~晴れの日~

2014-08-14 22:05:37 | きょうこの閃きmomoko

みぃすけちゃんのmomokoさんをおかりして撮影

 

 

momokoさん・・・・うっ・・・美しすぎるっっっ!!

 

 

もうね!気分はブライダルカメラマン!!

「晴れの日」の最高の1枚を求めて、はりきって撮っちゃった!!

 

 

momokoさん!!みぃすけちゃんと末永くお幸せに!!

こんなキレイな子をお迎えしたみぃすけちゃんがうらやましいぜ!!(←同僚のやっかみ笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがきょんちゃん (みぃすけ)
2014-09-01 22:04:13
美しい~!
ドルハの雰囲気にぴったりだったよね~

古女房にはまだ怖くて会わせてませんが(笑)
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-09-07 11:13:56
みかちゃーん♪カフェ撮影会楽しかったね!!
momokoさんの雰囲気にピッタリで萌えましたー
ぷぷぷ・・・古女房・・・
会わせたら「キィー」ってなりそうだけど(笑)
ご対面・・・こっそり見て見たいわ
きっと巨神さんが仲裁してくれるはず!!
返信する

コメントを投稿