きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

2012 新宿エイサー in ブライス

2012-07-30 23:19:16 | きょうこの閃きブライス

 

行ってきました!!新宿エイサー2012!!

 

 

きょうこが応援している「琉球創作太鼓~零~」

リーダーのヒデさんに無理矢理ブライスを持たせて(笑)

零とブライスコラボが実現しました!!

ブライスは憧れの人との記念写真で硬直しすぎて斜め(^-^;A

ヒデさん!ありがとうございました!

演舞前に練習するブライス

 

「私にも撮らせてもらっていいですか?」と突然声をかけてもらい

ちょっと緊張しつつもポーズを決めてみる

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

ぽちっと応援おねがいします♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-07-31 13:46:41
オルゴールのお人形さん☆もし良かったら(笑)、是非☆ジェジエちゃん☆にっ(^_-)-☆

お~~っ♪新宿エイサー☆のお写真☆待ってましたぁ~っ☆\(^o^)/♪

しかし、リーダーさん☆とブライスちゃん☆笑えるゆすが萌えたゆす~っ(#^.^#)♪

えっ、、、(^^;;お爺さん☆がブライスちゃん☆を撮らせと欲しいとはっ☆(爆)

実は私も近所にある美術館☆にブライスちゃん☆と県展☆を観に行った時に知らない年配の叔父様☆に「そのお人形さんはっ」と、興味深気に話し掛けられた事があったゆすっ、、、σ(^_^;)

ブライスちゃん☆って結構、年配の叔父様達☆にも人気があるのかにゃ~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこ)
2012-07-31 18:03:59
私もブライス撮ってる時に声かけてくれるのはいつも年配の方!!
いろんな人生経験を経てこそ、興味をもって
いい趣味だね~!いいアイディアね~!才能はきちんとお金にかえなさ~い!
などなど声をかけてくれます(^-^)/


返信する

コメントを投稿