きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

琉球創作太鼓~零~2012 新宿エイサー

2012-08-01 21:42:10 | きょうこの閃き写真館(人物)

零の皆さん本当にカッコイイです!!!

この日夕方からのスタートで始まった零の演舞ですが

しょっぱなのステージで私の方が緊張してしまい・・・

カメラを持つ手が震えてしまいました(T0T)ぐすん

明るいうちにたくさん撮りたかったのに

大事なところで手ブレ写真量産・・・。

でも!かっこいい写真もたくさん撮れました!

零の皆さんありがとうございました!!

ニコちゃんだ(*^-^*)

ヒデさんありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-08-02 09:32:43
今日も朝からめっちゃ暑~いゆすね~っ、、、(^^;;

確かに人生経験豊富☆な年配の方達のお話やアドバイスなど凄く有り難く思う事とかってあるゆすよねっ(^-^)/

お~~っ♪和太鼓の皆様達☆本当、いいお顔☆しているゆすねっ(^_-)-☆

しかし、最後のヒデさん☆の写真☆(笑)の太鼓を叩く棒の底がニコちゃん顔☆とはオモロカワユ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこ)
2012-08-02 12:07:43
こんにちはー!今日も暑いね!!
エイサーの皆さんカッコイイでしょー!!
実際目の前で、目で見て、太鼓の音を耳と体で感じると
より一層カッコイイですよ!!

そのギャップで棒にニコちゃんいたりすると
可愛いってなるよね(笑)
返信する

コメントを投稿