きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

2012 新宿エイサー!!

2012-07-27 21:00:21 | きょうこの閃きブライス

今年もやってまいりました!

新宿エイサーの熱い季節が!!

28日の土曜日は「琉球創作太鼓~零~」の応援に行ってきます!!

この日のためにブライスちゃんに零と同じ衣装を作ってみましたYO♪

零の演舞は

ステーシュンスクエア 17:40~

モア4番街 18:40~

歌舞伎町シネマシティ 19:20~

零のかっこいい姿を写真にたくさん撮ってこようと思います!

みなさんもぜひぜひ土曜日は新宿まで遊びに来てください♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

ぽちっと応援おねがいします♪

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-07-28 00:14:38
お~~っ♪明日、お祭リ☆があるみたいゆすねっ☆\(^o^)/♪

澪ちゃん☆と同じ衣装☆着て参戦するなんていいゆすね~っ(^_-)-☆

お写真☆楽しみ♪にしているゆすっ☆~(ゝ。∂)♪

あ、熱中症には本当、気を付けて下さ~いゆす~っ(^^;;
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-07-28 11:28:43
7月27日☆のブログ☆も見ましたぁ~っ(^ー^)ノ

しかし、お爺様☆のピース☆(爆)小学生の頃にお誕生日プレゼント☆に貰ったというオルゴール人形☆めちゃ可愛い~ですねっ(#^.^#)♪

もしかしてジェジェちゃん☆という名前のお人形さん☆ではっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこ)
2012-07-30 08:57:29
週末は大忙しで返事が遅れてしまいました
(>0<)
新宿エイサー祭りは熱気が熱かったし
気温も暑かったです!!
熱中症にならないようにエイサーのサポーターが
水分くれたり気を使ってくれて
無事に過ごせました!
すごい人手であまりブライスの写真が撮れなくて残念でしたが写真を整理してアップしてみますね♪

オルゴールのお人形さん
名前忘れちゃったなぁ
下の土台を回すとオルゴールのメロディとともにお人形がゆっくり回ります
ジェジェちゃんって可愛いから
ジェジェちゃんって名づけちゃおうかな♪
返信する

コメントを投稿