きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

おまけ♪

2013-03-21 20:33:39 | きょうこのつぶやき

ニッキー  「パンダ公園楽しかったね♪」

ニーム姉ちゃん  「うん!」

 

ニーム姉ちゃん  「さてと♪おうちに帰ろうか!!」

 

 

ニッキー   「YES!!すぅうぃーと ほーむに帰ろう!!」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-03-21 21:41:59
今晩わ~っ(*^o^*)♪

確かに(笑)何処へ行くにもなるべく混んでいない時を狙って行きたいゆすよねっ(^ー^)ノ

主人が熱が下がって良かったゆすがけどお腹がまだ少し痛むみたいなので明日、病院に行くみたいゆすっ、、、(^^;;ただ今日は朝はカップアイス☆を食べ昼頃にカップスープ☆を飲み夜はすりおろしリンゴジュース☆だけ飲んでたので少しは食欲が出てきた気もするゆすがっ、、、σ(^_^;)

お~~っ♪二ーム姉さん☆とニッキーちゃん☆仲良しさん☆ゆすね~っ(#^.^#)♪二人並ぶと超カワユ(=´∀`)人(´∀`=)♪

ニッキーちゃん☆のパンダちゃんのピン☆めっちゃカワユ(#^.^#)♪

しかし、スィートホーム☆(笑)とはなんかお洒落な感じがするゆすね~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-21 22:16:23
きょうこさんこんばんはー☆

旦那さん少しづつ良くなってきているようで
よかったね!!何も食べないんじゃ心配だものね。

ニッキーとニーム
ジャージを着せてからすっかりいいコンビになりました
髪色がなんとなく似てるからかなぁ
なんかふたりそろうとしっくりきます♪
この二人には生活感を感じるので
あったかいお家が似合うな・・・と思ってスィートホームって言ってみたよー
返信する

コメントを投稿