きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

パンダ公園♪

2013-03-20 22:33:28 | きょうこの閃きブライス

パンダセットが届いたら

絶対ここで写真を撮ろう!って思っていました。

 

ニッキーの髪留めもパンダさん

Tシャツもパンダさん

遊具もパンダさん

わぁお!!楽しすぎる!!わたしっ!!

 

子供が公園にやってくる前に撮ろうと・・・

早い時間に家を出たのですが・・・チビッコは朝早いんですね・・・。

気が付くと後ろに子供が並んでいて・・・

ママに「順番だからね~♪」と言われていました。

程よく撮ってパンダをゆずりました♪

 

 

ニッキー  「今度さ!パンダTシャツ着て上野動物園のパンダ見に行きたいね!」

ニーム姉ちゃん 「行きたいね!!」

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-03-21 00:21:25
今晩わ~っ(*^o^*)♪

確かに胃の方がまだご飯類はうけつけないのかもゆすねっ、、、(^^;;

しかし、美輪さん☆の「私と黒柳さんは魔女だからこれからあと100年生きましょうね」発言☆(笑)確かに100年生きてても違和感なさそ~ゆすよねっ(^_-)-☆本当、二人共、長生きして欲し~ゆす~っ(^ー^)ノ

お~~っ♪パンダ公園☆(笑)のパンダちゃん☆とブラちゃん達☆画になっててめちゃめちゃカワユ(#^.^#)♪

ブラちゃん達☆の着ているお洋服☆がパンダちゃん☆だから本当、超画になってるゆすね~っ(^ー^)ノ

お~~っ♪今度、是非☆上野動物園☆のパンダちゃん☆とブラちゃん達☆を撮ってみてはいかがでせうかっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
パンダ・PANDA・ぱんだ!! (Nina)
2013-03-21 02:24:40
トリプルパンダ、むちゃ可愛い~~~!
髪留めまで…もう~パンダ祭りですね。
春のパンダ祭り・・・ん?どこかで聞いたような

やっぱりニッキーさん、すごい可愛いなあ
こんなに可愛いのに、なぜあんなに余っ・・・ゲホゴホ、ブシュン
惑星いちじくさんのお洋服がよくお似合いです
返信する
Unknown (みゆ)
2013-03-21 08:48:03
おお、パンダ!
是非上野でも←他人事だと思って

お人形にはまると雑貨も「このサイズ使えるかも!」と思いますけど、外出先でも「ここなら人があまり来ないし雰囲気いいかも!」ってなりますね。
お人形中心に地球が回ってる…

エリーちゃん、除光液で簡単に堕ちるんですけど、いざ顔を描いてみるとコレジャナイ感が凄くて…既に三回描き直してまだ納得いかないのです。
むむむ(-""-;)
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-21 12:28:51
きょうこさんこんにちはー♪
パンダのTシャツ見た瞬間にこの公園を思い出して
絶対ここで写真撮りたかったんだー
可愛い写真撮れました!!やったー
上野動物園いまはお花見で混んでるから
桜が終わった頃に行きたいなー
返信する
Ninaさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-21 12:35:19
Ninaさんこんにちはー♪
春のパンダ祭り・・・パンダを集めてお皿をGET・・・
もちろんお皿はパンダ柄♪
キャー!!欲しい!!(笑)

ニッキー可愛いよねー
どの子もみんな可愛いんだけどさ
でも今一番のお気に入りはニッキーです。
なのになぜに余っ・・・ゲホゴホ、ブシュン
返信する
みゆさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-21 12:41:09
みゆさんこんにちはー
エリーちゃん・・・決して黄金比率じゃないからねぇ・・・
確かにバランス難しそう!!!
3回も描き直すとは・・・こだわりのお顔があるんですねー
うむー(^0^)楽しみすぎる!!
私もリベンジしようとエリーちゃんを用意はしてあるんだけどなかなか・・・。
そうか・・・お顔は除光液で簡単に落ちるんですね!!
よい情報ありがとうございます!!
返信する
パンダ祭りじゃ~~~~い!! (mokomokopinkpanda)
2013-03-21 17:57:19
きょうこさんも惑星さまのOF、
GETされたのですね~♪♪
うほ~♡羨ましいです(*≧∀≦*)
私はお友達のブログで発売
されてた事を知って買えなかった
残念な人ですが、こうして
きょうこさんに沢山見せて頂いた
から( ノ゜Д゜) よし!です♪♪
お揃い最強☆そしてパンダ大好きな
私にとってこの画像は鼻血ブーです(笑)
私の為にパンダ祭り開催してくれて
ありがとうございます←え?(笑)
返信する
モコモコさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-21 21:39:54
モコモコさんこんばんはー☆
お名前にパンダが入ってるだけあって
パンダ大好きなんですねー♪
パンダ大好きモコモコさんにこの写真見てもらえただけでも
撮ってきたかいがあります!!

ポスくまの返事ありがとうございました!!
キーホルダーとシルバニアの組み合わせだったんですね!!
近々郵便局とおもちゃやに行ってみたいと思います!!
同じ組み合わせで出てたら笑って許して!!
返信する
Unknown ()
2013-03-29 10:38:01
うわーーっ!うわーーっ!
こんなにかわいく着せてくれて可愛く撮ってくれて感激です!
ありがとうございます!・゜・(ノД`)・゜・
返信する
花さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-29 12:42:22
花さぁーーーーーん!!
きょうこの閃き遊園地へようこそ!!!
わぁ・・・インスタでは見てもらいましたが
ブロブまで足を運んでいただいてうれしいです!!
ありがとうございます!!

ぱんだちゃんのお洋服
男の子も女の子もどちらも可愛くってお気に入りです!!
花さんのお洋服はどれもとっても素敵なので
ぜひぜひどんどん!!作ってほしいです!!←切望
返信する

コメントを投稿