きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

春なのに。。。

2013-03-21 20:37:11 | きょうこの閃きブライス

 

卒業だけが理由でしょうか。。。

 

 

「会えなくなるね・・・」と右手をだして・・・

 

「さみしくなるよ」  それだけ・・・ですか?

向こうで友達・・・呼んでますね。

 

春なのに お別れですか

 

 

春なのに

春なのに

ため息またひとつ・・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっと応援お願いします♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-03-21 23:10:27
今晩わ~っ(*^o^*)♪

確かに、、、ヨーグルト☆しか食べてなかったので本当、良かったゆすっ、、、(^^;;

成る程☆スィートホーム☆(笑)の意味はあったかいお家☆と、いう意味だったとはっ(^_-)-☆

お~~っ♪実はこのタイトル☆(笑)見た瞬間に柏原よしえ☆の『春なのに』♪が頭の中に流れたゆす~っ(#^.^#)♪しかも、中学生ぐらいの時だったかこの曲のレコード☆(笑)買ったゆすっ(^ー^)ノ

しかし、バンカちゃん☆セーラーミニスカ姿☆(笑)なかなか色っぽす~っ(#^.^#)♪

桜とバンカちゃん☆のお写真☆超素敵カワユ(#^.^#)♪

けどなんか超切な過ぎる曲♪ゆすよね~っ(涙)

春はまだ始まったばかりゆすっ☆~(ゝ。∂)♪春なのに~♪

返信する
Unknown (みゆ)
2013-03-22 10:55:14
余裕でアカペラいけます♪
今の曲は全然覚えられませんが、昔の曲は覚えてます(^_^)

制服姿が可愛くて、ちょっと切ない。
春は別れと出会いの季節ですね。
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-22 12:31:03
きょうこさんこんにちはー
セーラー服可愛いんだけど
ちょっとミニすぎるよねー。ブライス用ではないからいたしかたなし・・・
先輩に振られちゃったのはマイクロミニのスカート丈のせいだったのかも!?
柏原よしえが歌ってた頃私は小学生だったかなー
そこ頃は歌詞の意味なんてわからずに歌っていたけれど
今、改めて聞いてみるとうん・・・!!切ない!!
めちゃくちゃ切ない歌だよねー!!
返信する
みゆさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-22 12:38:18
おおおぅ 余裕でアカペラでいけるくちとは
同じ世代ですかな・・・ニヤリ
今の曲は覚えるどころか・・・
まったく聞かないのでわかりません。
ブライスに夢中になるあまり時代に取り残されつつあります(笑)
春は出会いと別れの季節ですねー
私も移動になったので出会いと別れに一喜一憂です


返信する

コメントを投稿