きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

サングラスとホクロと私

2013-06-14 21:08:50 | きょうこの閃きブライス

モニークお気に入りのハートのサングラス

モニークには黙ってこっそり拝借

宮古島に持って行きました。

 

伊良部島の海で

猫田部長にサングラスしてみたり

マルシェにかけたり

つけたり取ったり・・・つけたり撮ったりしながら

キャッキャ♪と撮影に夢中になりすぎて・・・

サングラスを落とした事に気づかないまま

ホテルへと帰ってきてしまいました・・・トホホのホ

 

とっても気に入っていたので

すっごいショックだったし

モニークに怒られます・・・

こうなったらサングラス欲しさにもう一人・・・

モニークをお迎えするしかないな・・・

 

・・・と言う事をみぃすけちゃんに話したら・・・

なんと!!!

みぃすけちゃんがハートのサングラスをくれたのです!!!

「わたしそんなに使わないと思うし・・・きょんちゃんが気に入ってたならどうぞ」

って・・・みぃすけ天使の受胎告知ならぬ

『ハートのサングラス告知』

 

 

みぃすけちゃんハートのサングラスありがとうございました!!

とってもうれしかったので

サングラスとモニークの可愛いホクロを総なめ写真です♪

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-14 21:19:21
内容なさ杉
返信する
名無しさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-14 22:05:00
編集途中でアップしたときに見たのですね
写真1枚だけアップだったので
一瞬「内容なさ杉」でした
もう一度お目にとまるといいのですが
返信する
Unknown (みぃすけ)
2013-06-15 20:00:55
横分けいいねー
うちのと同じかな~、前髪上がらなかった?

うちのは両サイドがくりくりに上がっちゃって、ソバージュと合間ってすっごいおばちゃん顔になっちゃった(笑)

前髪を足して、ソバージュを少し伸ばしてカットしたよー

前髪上がるの初めてだったから、ビビりました。
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-16 00:18:14
みかちゃーん♪こんばんば☆
横分けかわいいでしょ
ちょっと大人っぽい雰囲気になるよねー

みかちゃんのモニちゃん前髪そんなに上がったの!?
わたしの上がってないよ
むしろ少しそろえるのに切ったよー
箱が続き番号だから同じラインと思われるのにね
やっぱり個体差って大きいのかなぁ・・・
今度モニちゃんも持っていくね!
返信する

コメントを投稿