きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

旅するポスくま in ロザリンペルレ

2013-06-15 23:33:39 | 旅するポスくま

チャリン チャリーン

 

ダンボー 「わぁー自転車二人乗り初めて!!楽しいね!

              ところでクマさん??どこ行くの??」

 

 

 

ダンボー  「ねぇ・・・くまさんってば!もぉー!ボクの話聞いてるの??」

 

 

 

ポスくま  「毎度ーっ。小包のお届け物でーす」

ユニバ   「ごくろうさまです♪」

ダンボー  「・・・・・あっ・・・・そういう事・・・?」

 

 

 

ユニバ  「来た来たー♪早速開封♪開封♪」

ダンボー  「ひぃぃぃぃぃぃぃ!ボクには何も入ってないよー!!」←開封=開頭

 

 

 

チャリン チャリーン

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのと思ったら (みぃすけ)
2013-06-16 10:30:34
ちょっとしたホラーだよね(笑)

返信する
ぷぷぷ (めいかの)
2013-06-16 11:00:22
ダンボー逃げて~
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-16 18:45:04
うふふ・・・
「箱」という己の存在をすっかり忘れていたダンボー
身の毛もよだつ開封祭り・・・
ひぃぃぃぃぃ

そして中身は空っぽという事実・・・
ひぃぃぃぃぃ


返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-16 18:49:16
めいかのさんの声援!応援を受けて
ダンボーなんとか・・・かんとか逃げ切って
無事にアマゾンに返品されたようです♪

あぶなかったー

返信する

コメントを投稿