きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

旅するポスくま in 宮古島2

2013-06-14 20:56:24 | 旅するポスくま

チャリン チャリーン

郵便でーす

 

沖縄は今日梅雨明けしました!!

いよいよ夏本番です

 

みんな暑中見舞いだしてね♪

そしたらぼくが頑張って配達するからさー

 

チャリン チャリーン

 

次はどの街に配達いこうかな♪

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

宮古島旅行記これにて完結♪

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2013-06-15 15:19:32
沖縄は梅雨明けしましたね~♪いいな!私が住んでる所は、まだ梅雨入りさえしてないんですよ(-Д-;)
ぽすくまさん!夏を届けて下さい!夏プリ~ズ(笑)
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-16 00:08:56
よーこさん♪こんばんはー☆
沖縄は一足先に夏ですねー!!
でも埼玉も・・・梅雨なのにたいした雨は降らず
すでに夏みたいに暑い・・・
ポスくまさんに頼んでよーこさんの所に夏を運んでもらおうかな♪
きっと・・・暑すぎて白クマが恋しくなりますよ・・・
返信する

コメントを投稿