きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

誰かが見ている・・・。

2014-03-05 22:35:23 | きょうこの閃きブライス

ボヘピ 「ただいまー!」

ひつじさん  「おかえり!!」(ソワソワソワソワ)

 

 

ボヘピ 「どうしたの??そんなにソワソワしてぇ。何か変わったことでも??」

ひつじさん  「・・・んー・・・なんか・・・何かの気配を感じるんだよ・・・」(ソワソワ)

 

 

ボヘピ  「やだー!!ちょっとおどかさないでよぉ・・・なぁに!?」

ひつじさん  「なんか・・・さっきから誰か見てる気がするんだよ・・・」

ボヘピ  「そお??気のせいじゃない???」

ひつじさん  「んー・・・だといいんだけど・・・」(ガクブル)

 

 

ドラキュラ伯爵  「お嬢さん。。。戸締りはきちんとしましょうね。」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿