きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

国宝みうらじゅん いやげもの展 in TOKYO

2014-03-06 22:54:48 | きょうこの閃きブライス

リス箱を出たボヘピちゃん

あれ!?いでたちがさっきと違っていますが・・・

ボヘピちゃんが次に向かった先は・・・・

 

 

じゃーん!!

渋谷パルコで行われていた

「国宝みうらじゅん いやげもの展」 (すでに終了しています)

 

 

いやげもの展は大人気で入場まで30分ほど待ちました。

 

 

「いやげもの展」とは、みうらじゅんが、これまでに全国各地で採集してきた

数々のみやげ物界のアウトロー「いやげ物」を一堂に集めた

みうらじゅん的大物産展・・・だそうで

 

 

ボヘピちゃんが、みうらじゅんになりきってレポートしちゃいます!!

 

 

写真が多いので明日に続きます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (はな)
2014-03-07 11:12:56
おひさどす。
こりゃ~レポートに期待大です

自分でも何でこういうのが好きなんだろうと思いますがきょうこちゃん居てくれて嬉しい。(仲間にすなっ)

来週、東京出張なのに終了しているとは、至極残念ですが、きょうこちゃんのレポを待ちわびますわ。
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-03-09 22:05:53
はなさーん♪こんばんは☆
返事が送れてすいません
はなさんみうらじゅんの世界お好きなんですね!!
・・・ではタモさんの世界も好きかしら??
タモさんのマニアックな世界も大好きです

「いやげもの展」は結構あちこち回っているようなので
見れる時があるといいですね!!
返信する

コメントを投稿