きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

リス箱の小さな巣穴

2014-03-04 22:30:07 | きょうこの閃きブライス

「ようこそ。」

 

リス箱の小さな巣穴を通り抜けると

そこは不思議の世界☆

礼儀正しいリスちゃんが挨拶で出迎えてくれました。

 

 

 

リスちゃん 「こっちへおいで!願いがなんでも叶う場所へ案内するよ!

                           目をとじて願うだけでいいんだ」

 

 

 

ボヘピ  「願い事かぁ・・・そうね・・・・」

 

 

ボヘピ  「憧れの、みうらじゅんの世界に触れてみたいです・・・っと」

 

 

 

チビちゃん  「お前・・・ずいぶん変わった願いだな!!」

 

 

チビちゃん  「それより・・・そのトレーナーに描いてあるのはオレの似顔絵か?」

ボヘピ  「うふふ・・・。あなたおもしろいわね♪」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿