きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

裏山に集合なっ!!

2013-03-15 22:08:16 | きょうこの閃きダンボー

ちっこいの 「みんなっ!オレの歌を聞いてくれ!!」

 

 

ちっこいの 「オッレはジャイアーン!!ガキ大将ーっ!!

             ほんわかパッパ ほんわかパッパ ドラエもぉーん」

 

おっきいの 「途中から歌変わってるし・・・」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

 

ポチっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-03-16 00:15:17
今晩わ~っ(*^o^*)♪

KANの『愛は勝つ』懐かしす~っ(^ー^)ノ大好きな曲☆ゆす~っ(#^.^#)♪

しかし、今日は花粉の量が凄かったみたいゆすね~っ、、、(^^;;今も鼻水が出て目も痒くて辛~いゆす~っ、、、(^^;;

お~~っ♪ダンボーくん☆(笑)ジャイアンモード☆に入って歌ってるゆすね~っ☆(爆)

しかし、最後のオチ☆(笑)がほんわかパッパドラえもぉ~ん♪とはっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
Unknown (タイガーあい)
2013-03-16 15:27:07
きょうこさん…


やっぱりサイコーです!


ダンボーも ちゃんと集まって… なんていい奴等なんだ(笑)

返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-16 21:34:48
きょうこさんこんばんはー♪
花粉・・・連日大変な事になってるけど
ここにきて風邪を引いてしまい・・・ショポン
風邪と花粉のWハックションです・・・
天気予報で昼間はあったかいって言うから
薄着で出かけたら朝晩は激寒で・・・凍えました・・・。
ぜひ天気予報にまどわされず・・・
朝晩は寒いから油断大敵です!
返信する
あいさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-16 21:37:14
ちっこいダンボー
ジャイアンのつもりらしいけど・・・
全然こわくないところがいいよね(笑)
返信する

コメントを投稿