きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ホワイトデー♪

2013-03-16 21:48:27 | きょうこの閃きブライス

ボヘピ 「ジジ・・・今日・・・何で私が来たか知ってる??」

じじ   「ピース!!もちろん知ってる!!

 

ジジ  「はい♪キャンディー♪」

ボヘピ 「わーい!ジジありがとう!!」

 

マルシェ  「今日はパンダんご作って遊ぼうよ!ジジ!」

ジジ    「よし!きたっ!!

 

ジジ  「はい!パンダんご!!でっきあがりぃ~!!」

マルシェ 「わーい」

ボヘピ  「ジジ!ありがとう!!」

 

 

パンダんご・・・ジジが一緒に作ってくれず

私が2個作ったので途中の写真撮れないまま・・・

いきなり完成です(笑)

ホワイトデー前にちゃんと撮ってたのに

アップするの忘れてた・・・

タイミングは逃したけれど・・・ジジの笑顔は最高です!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に♪ (はな)
2013-03-17 11:00:34
笑顔がステキなじじさまでつ♪
それにしてもパンダんごというのを初めて見ました!
今度、探してみたいと思います。
それにしてもブラちゃん、いっぱい居ますね?
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-03-17 11:04:45
しかし、本当、花粉の症状って風邪の症状にも似てるのでなんかイラっとくるゆすね~っ、、、(^^;;

お~~っ♪お爺様☆(笑)御元気そ~で何よりゆすね~っ(^_-)-☆

そう言えばブラちゃん達☆に忘れずにホワイトデー☆のお返ししないとゆすね~っ(^ー^)ノ

しかし、パンダだんご☆(笑)めっちゃ可愛い~ゆすねっ●(*U+263B-U+263B*)●♪

本当、いつもお爺様の笑顔☆(笑)には癒されるゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-17 13:49:23
ジジはとっても楽しいですよー♪
ジジはジジになってからいい顔になってきましたが
若い頃は寅さんみたいな顔でしたー

パンダんごはお菓子コーナーで見つけました♪
粉に水を入れて手でコネコネするので
それを見ていたババが・・・
「オエー。。。それ誰が食べなくちゃいけないの?」
って言ってました
そして私が自分で2個食べました(T0T)
味はみたらし団子がザラザラした感じです(笑)
久々にTHE☆子供のお菓子を食べましたよ・・・
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-17 13:53:08
パンダんご可愛いでしょ♪
ちゃんと可愛く作りたかったんだけど
作ってる間にジジが退屈してしまったので
あわてて完成させました
本当はジジと一緒に作りたかったんだけど残念

またジジと遊んでいい笑顔撮って来るね!!
返信する
Unknown (ちはこ)
2013-03-18 23:03:03
わぁい♪じじさん、ホワイトデー良かったね~。
一緒にぱんだんご作って遊んでくれるのが嬉しいですね。
いっつもじじさんの記事に癒されております。
(いや、他のお写真も好きなの。好きなのよ、でもじじさんが一番好き 笑)
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-19 12:02:43
うふふ♪ジジ大人気でうれしい!!
ジジの写真にコメントがある時は読んで聞かせてあげてるので
じじも喜びます!!
私もバレンタインとかひなまつりとか・・・毎月理由を見つけてはジジの所に遊びに行くのが楽しみになりました~♪
また可愛いジジ撮ってきますねー
返信する

コメントを投稿