きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

はじめての公園。

2013-03-14 20:51:35 | きょうこの閃きブライス

ここははじめての公園。

犬入園可の公園だから・・・いろいろ心配

 

 

風にたなびく髪の毛がチリヂリです

みなさんのユニバさんも毛がチリヂリなのでしょうか・・・?

イマイチ髪の毛が好きになれません。

パーマの扱いもよくわからず・・・

登場回数の少ないユニバさん。

 

 

一抹の不安(可愛いがってあげれるのか)を抱えながらも撮影していると

ちいさな男の子がやってきて

ユニラブちゃんの頭をナデナデしながら

「かわいいね」といいました。

 

 

「うん。かわいいでしょ。とっても」

そうかえしました。

 

うん!やっぱり可愛いのだ!!

それでいいのだ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

 

ポチっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyon)
2013-03-14 21:28:44
あっ、ユニラブさんだ(*^。^*)

ちりちり・・・うちはニッキーさんとマトさんがちりちり髪あります(T_T)
ちりちりは治りませんよね(ノД`)シクシク

ブライスを可愛いと言う小さな男の子って珍しいですよね(゜д゜)!
だいたい怖いって反応かと(^-^;

でもでも、ユニラブさんかわいいです(´∀`*)ウフフ
パーマ、もうちょっとくるくるになった方がいいかもですよね。
誰かやり方教えて~←
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-03-14 21:52:57
今晩わ~っ(*^o^*)♪

ユニバちゃん☆の髪の毛☆柔らかそ~でフワフワしていて可愛い~ゆすねっ(#^.^#)♪

お~~っ♪コアラっちゃん☆(笑)とユニバちゃん☆オモロカワユ(#^.^#)♪

しかし、小さな男の子☆(笑)なんか優しくて可愛い~子☆ゆすね~っ(#^.^#)♪

お~~っ♪青いカバさんの口☆(爆)おっき~ゆすね~っ(*^o^*)♪

最後は何故かバカボンのパパ口調☆(笑)になってるのにはめっちゃ笑えたゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
(*^^*) (たまむし)
2013-03-15 00:12:01
こんばんは(^^)きょうこさん*

よかったねぇ~~~ユニラブさん♪
こんな*ほのぼのしたお話。。。
ほわっとして、いいですね(^^*)
返信する
nyonさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-15 12:40:37
nyonさんこんにちはー♪
nyonさんところはニッキーさんが!?
マトさんなんかサラサライメージがありますが・・・
お人形のチリヂリはいただけないです
やっぱり女の子は髪が命!というのもあるとおもうんですよね・・・

ユニラブちゃんはやたらよその子が可愛く見えちゃって
みなさんどうやってクルクルヘアーを維持してるんでしょうね
私も知りたーい!!w


返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-15 12:47:07
きょうこさんこんにちはー
私はレンズを覗きこんで撮影するから
写真に夢中になってると周りが見えてない時がよくあるの。
この日も夢中になってたら・・・ブライスに忍び寄るちいちゃい手がでてきて(笑)
ふって横見たらちっちゃい男の子が私の横にしゃがんでて
ブライスをいいこいいこしだしたの
すっごいかわいい男の子で「いいこいいこ」してるとき思わず男の子とブライスショットを撮ろうと思ったけどね
ママがそばにいたのでやめました
返信する
可愛いのだ! (タイガーあい)
2013-03-15 14:39:10
この公園 サイコー( ´艸`)

なんで カバ・・・ 口あいてんのぉ〜

そこに注目しちゃう私って・・・
(^_^;)

返信する
はじめまして (火消し屋)
2013-03-15 16:05:31

いつも拝見させて頂いてます

写真素敵です

いい感じで雰囲気出てて好きです


同じくレンズのぞきこんでると時間があっという間に過ぎます☆


また、見に来ます♪
返信する
Unknown (mokomokopinkpanda)
2013-03-15 20:09:33
こんばんわ~☆
なんとまぁ可愛い公園♪♪
きょうこさんの外撮りはいつも
綺麗な素敵SHOTですね☆
最近は暖かくなって来たから
わたしも頑張ってお外に
繰り出したいな~と思ってました♡
ユニラブさんカワユス(*→‿←*)♡o
返信する
たまむしさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-16 20:43:32
たまむしさーん♪こんばんはー☆
返事が送れてしまいました!!

うふふ
ほのぼのしてるでしょ・・・
この後も私が撮る場所・・・撮る場所
ついてきて後ろから見てました
男の子だったけど
将来はブライスの可愛さを理解してくれる
良きブライス男子になってくれると思います!!
将来有望ですね!!
返信する
あいさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-16 20:52:25
この公園可愛いでしょ~♪
ワニさんは口から入ってシッポから出てくるの
ただ・・・ただそれだけですが・・・
子供がずっとぐるぐるして遊んでました(笑)
ちっちゃい頃って何かくぐるの大好きだよねー

ワニの口にブライス置いて撮ってる時も
男の子はしっぽの方からずっと見てました(笑!)
返信する

コメントを投稿