きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

DORA’Sキッチン

2013-07-04 21:04:10 | きょうこの閃きブライス

ドラちゃん  「私はハンバーグを作るから、のび子ちゃんはりんごを切ってね」

 

 

のび子 「はいはい・・・。」

 

 

ドラちゃん 「ボーっとしてないでサラダ運んでよー」

のび子 「えー・・・ドラえもんってこんなに指図するキャラだったけ?!」

 

 

ドラちゃん  「カレーかけるから・・・はい!お次はごはんよそって♪」

のび子  「ドラえも~ん・・・ママより人使いが荒いんだから~もー」

 

のび子 「でも・・・・(クンクン)・・・おいしそうな香りがしてきたー!!」

ドラちゃん 「ドラえもんハンバーグを上にのせたら完成だよ!!のび子ちゃん良くがんばったね!!」

 

 

チャララ ラッタラー

ドラえもん  「ドラえもんハンバーグカレーの出来上がりぃ~!!」

のび子  「わぁーい!!すごーい!!おいしそうだね!ドラえもん♪」

 

 

二人で頑張って作ったからおいしいはずよー♪

ドラちゃん・のびちゃんよかったね!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはこ)
2013-07-04 22:25:45
うふふ(´∀`*)ウフフ
ふたりとも楽しそうね~♪

ウェンディさん、マット肌に見えるけどカスタムしたんですか?
なんだかきょうこさんちのウェンディさん、うちの子とはまたちょこっと違ってかわいいなぁ。

しかししっかりしたドラえもんですね☆
ドラミちゃんも出して~(笑)
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-07-05 00:13:53
今晩わ~っ(*^o^*)♪

お~~っ♪キティちゃんのカレー☆(笑)スーパーで売ってたなんて凄しっ(^ー^)ノけど、このキティちゃんのカレー☆(笑)本当、可愛い~~ゆすよねっ(#^.^#)♪

ドラえもんのラーメンセット☆(笑)何だか次当たりそ~な気がしてキターーーっ(^_-)-☆♪

しかし、ウェンディちゃん☆生卵割ってるゆすが超!!!リアルゆすね~~っ(^ー^)ノ

ニッキーちゃん☆の包丁でリンゴの皮を剥いてるのも超リアルだしっ(笑)

お~~っ♪ドラえもんカレー☆(笑)上手にできたみたいで良かったゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
ステキ!クッキング! (はな)
2013-07-05 10:57:51
可愛いコンビだったね。
とってもおいしそうなドラえもんハンバーグ♪
うちでも作ってみようかしらんと思ったさ。(チーズにドラえもん)

小池さんとこでもバカうけだったけど、うちのポンコツPCが自動でシャットダウンしちゃったのでコメントは諦めました。
楽しかったでつ。
ただセーラー服に汁が飛ぶのが心配だった。
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-06 10:40:34
ちはこさんこんにちはー♪
ウェンディちゃん撮るの難しくてマットにしてみました(^o^)/
可愛く撮れるようになったよ~
ウェンディちゃんお気に入りです♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-06 10:43:46
きょうこさんこんにちはー♪
このキティちゃんは卵を割ってるのといい
カレーがお玉についてるのといいなかなかの力作だよね~
リアルさがたまりません。
またこうゆうの出るといいよね~
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-06 10:46:26
はなさんこんにちはー♪
リアルドラえもんハンバーグ…私も食べたい!!
お子さん大喜びしちゃうよ~(≧∇≦)
パソコンどうしちゃったんでしょうね…
この暑さにバテちゃったのかも!!
ラーメン笑ってもらえて嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿