きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

それいけ!ドラえもん!!

2013-07-03 21:44:36 | きょうこの閃きブライス

 ぼくドラえもん~っ♪(←大山のぶ代ふうに)

 

 

 のび子 「ドラえもぉ~んっっっ!!」

ドラちゃん 「おや・・・のび子ちゃん・・・どうしたの!?」

 

 のび子 「お腹がすいて・・・チカラがでないよぉ・・・」

ドラちゃん 「それは大変だね!! よしっ!!そんな時には!!」

 

 

チャララ ラッタラー

「りんごとはちみつのコク カレ~っ!!」

 

 

のび子  「えっ・・・!?はじめから作るのぉ~っ??普通・・・出来たの出すんじゃないの??」

ドラちゃん  「うふふ・・・はじめから作るのっ♪」

 

 

・・・つづく

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2013-07-04 03:35:41
ドー!ドラえもんになってる!可愛いなぁ~♪
軽ーくアンパンマンも入ってます??
どんなカレーができたんでしょ?(^^)元気100倍になったかな(^o^)v
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-07-04 10:31:21
おはよう御座いまするっ(*^o^*)♪

どうか次こそはドラえもんのラーメンセット☆(笑)のが当たるよ~に祈ってて下さ~いゆす~っ(^_-)-☆

確かに(笑)リアルなラーメンの食玩☆も超気にいってはいるゆすっ(^ー^)ノ

しかし、ウェンディーちゃん☆の首にしているのはっ☆(爆)

久しぶりなニッキーちゃん☆も超カワユ~~っ(#^.^#)♪

お~~っ♪キティちゃんのリンゴとハチミツのカレー☆(笑)同じの持ってるゆすっ(^_-)-☆

ウェンディーちゃん☆&ニッキーちゃん☆お料理の方、上手く作れるといいゆすがっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-04 21:51:07
よーこさんこんばんは☆
ウェンディーの水色ヘアーを見ていたら
ドラえもんにしてしまいましたー♪はははっ
ブライスのドラえもんは四次元ポケットが無いので
軽ーくアンパンマンとか・・・うふふ
MIXしています(笑)
カレーでブライス達は元気100倍になりましたが・・・
部屋も散らかり度100倍になりました(大汗)
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-04 21:57:10
きょうこさんこんばんは☆
きょうこさんにラーメンセットが当たるように祈るよー!!

食玩のラーメン比べしたら楽しそうだねー

ドラちゃんの首輪♪気づいた!?うふふ!!
ドラちゃんだからねー♪赤い首輪と鈴つけてみたよー

きょうこさんも持ってるこのキティちゃんセットは
つい最近スーパーで見つけたんだー
早速遊んでみました!これいいよね☆
返信する

コメントを投稿