きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

昭和のオーディション

2013-07-06 09:39:55 | きょうこの閃きブライス

ロージーレッドのお洋服をGETしたので遊んでみましたよー

テーマは「昭和のオーディション」

 

映画「フラッシュダンス」

 

 

井森美幸・・・伝説のオーディション

 

 

なんとなく雰囲気だけですが

遊んでみました♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-07-06 16:47:55
しかし、今日は蒸し蒸しして暑いゆすね~っ、、、( ;´Д`)

ヤフオクで超お得なお買い物♪ができてお洋服などGET☆できたみたいで本当に良かったゆすね~~っ(#^.^#)♪

赤&黒のお洋服☆ってなんか真っ先に山本リンダ☆(笑)を思い浮かべてしまったゆすっ(^ー^)ノ♪

お~~っ♪『フラッシュダンス』超!!!懐かしす~~っ(#^.^#)♪

しかし、まさかの井森姉さん☆(笑)が出てきたとはっ(*^o^*)♪

今日、近所の食玩とか売ってるお店☆へ行ってみたゆすがドラえもんの食玩☆がもう無かったので超残念だったゆす~~っ、、、(/ _ ; )

明日、隣町へ買い物へ行くのでその時に他のお店にもまだあればいいゆすがっ☆~(ゝ。∂)♪ププ


返信する
ぎゃはは~ (はな)
2013-07-07 19:14:39
井森ちゃんの雰囲気出てるーーーー
特に足の格好といいレオタードの股の切れ具合?(角度)

いやぁ~まさか井森ちゃんが出てくるとは。
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-07 23:51:07
きょうこさんこんばんはー☆
この土日はムシムシジリジリ暑かったねー
ドラえもん人気なんだね!もう売り切れなのかなぁ・・・
明日行くところにはあるといいね!!
フラッシュダンス・・・懐かしいでしょ!!
レオタードと言えばフラッシュダンスとか井森とか
・・・頑張ってもキャッツアイとかでしょうか・・・
昭和丸出しです(笑)
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-07 23:55:52
はなさんこんばんはー♪
井森ちゃん!!なんか雰囲気でてるでしょ(笑)
なんかタドタドしい感じも出てます
井森ちゃんは水色のレオタードだけどね☆
しかし・・・このレオタード・・・
これ以上の使い道がみつからない(笑)


返信する

コメントを投稿