きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

森のvoivoi 那須高原店

2013-09-28 01:00:49 | きょうこの閃き「カフェ」

森のvoivoi 那須高原

今年の6月に那須にOPENしたパンケーキの店♪

 

 

とても落ち着きのあるオシャレな店内には

オシャレなカップルがいっぱいです

ココ  「私・・・浮いてる??」

きょうこ 「大丈夫だよ♪ココちゃんもオシャレよ」

 

しゅわしゅわ。。。ぱちぱち。。。

アプリコットソーダ

 

 

パンケーキとっても美味しかったです!!

パンが柔らかくってミルクのようにほんのり甘いの

それでもってバターがこれまた美味しくって!!びっくり!!

バターはあまり好んで食べませんが

ここのバターは美味しい!!

また食べたいよー

 

 

お会計伝票についていたミニチュアvoivoi!!

残念ながら非売品

ブライスのお土産にあれば絶対買ったのにー

 

 

 

住所:栃木県那須郡那須町大字高久甲5343-1

電話:0287-74-3194

営業時間:AM8:00~PM17:00(LO16:00)

定休日:火曜日ほか、臨時休業あり。

駐車場:18台

(店内撮影は店員さんの許可を得ています)

 

 

那須に素敵カフェが増えてうれしいな♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿