きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

☆カピパラベイビーズ☆

2013-09-26 22:26:16 | きょうこの閃き写真館(動物)

今年産まれたカピパラの赤ちゃん

 

とっても可愛いです!!

 

 

大人のカピパラは

じぃ~~~っっとしていますが

子供たちは走り回ったり泳いだりと

とっても元気でした!!

 

 

水遊び大好き!!

 

立ち泳ぎ!?この姿が愛らしくってみんなの笑いを誘っていましたー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2013-09-27 10:33:48
こんにちは♪

那須動物王国へ、行かれたんですね!
とっても、たのしそう~

カピバラさん、立ち泳ぎがすごいかわいいです☆
返信する
鼻血出ちゃう可愛さ(≧∇≦) (めいかの)
2013-09-27 17:05:23
子カピ、可愛すぎる!!
最後にカピと触れ合ったのは、長女がお腹の中にいた頃(^^;;
あ~、私も癒されに行きたい!!

返信する
ポンさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-28 09:01:36
ぽんさーん♪おはようございます!!
那須動物王国行ってきましたー♪
ここは動物とたくさん触れ合えるので大好きです♪
カピパラの立ち泳ぎ!可愛いでしょ♪
動画で立ち泳ぎ撮ればよかったよー
本当に可愛くって面白い泳ぎ方でした!!
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-28 09:07:10
めいかのさーん♪おはようございます!
子カピ!超癒されるよー
なでなですると気持ちよさそうにゴローンって
ネコちゃんみたいにお腹みせてきたよー
家族旅行の時には那須!!オススメです!!
姫ちゃん達喜ぶところたくさんあるよ!!
そしてその時は・・・那須で合流しましょう!!
返信する

コメントを投稿