きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

カズンレポート

2013-01-27 21:27:31 | きょうこの閃きブライス

カズンは

ヤマケイさんのRosalynn perleに来ています♪

OPEN初日とあって開店前から40名程の行列がっっっ!!

すごーい!!

 

お店の入り口にはお祝いのお花がたっくさん!!

可愛い飾り小物も置いてあって

入り口でお写真撮っても可愛いです♪

 

資材コーナにはたくさんの素敵レースや

お花のモチーフ(?なんていうの)

かわいいチャームもたくさんありました!

ヤマケイさんチョイスだからどれも可愛い!!

 

ワークショップコーナーでは

双子のモデルたちが素敵お洋服でお出迎え!!

どれもこれも欲しくなっちゃうよー!!(>0<)

そしてドールハウスもずらりと並んでいて

人が空いた頃を見計らってマイブライスを撮影しましたー♪

うーん!どのお部屋もかわいいっっっ!!

 

店内の物色に夢中になっているときは気付かなかったけど・・・

カフェコーナーからほのかにカレーのいい香りが!!

お野菜の甘みがでていて、甘口かな♪と思いきや

きっちりスパイスも効いてきてピリカラ☆☆☆

おいしー!!

またカレー食べたいよー(^q^)ノ

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

明日はカンカンキャットがレポートします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-01-27 23:48:40
今晩わ~っ(*^o^*)♪

ヤマケイさん☆のブログ☆のお店までの道のり☆という場所に写真で詳しく行き方が載ってるゆすねっ(^_-)-☆

しかし、40人☆もの人が来ていたとは流石☆超人気☆ゆすね~っ(^ー^)ノ

ドルハ☆のディスプレイ☆超☆カワユ(#^.^#)♪カズンちゃん☆の写真☆(笑)どれも皆、超☆画になってて可愛い~ゆすねっ(#^.^#)♪

お~~っ♪しかも、カフェコーナー☆もあるとは超凄しっ(^ー^)ノカレー☆超☆食べてみた~いゆす~っ(*^o^*)♪

けどもしかしてお店☆に行くには予約☆が必要ゆすかっ、、、σ(^_^;)

ヤマケイさん☆のお店☆超行ってみた~いゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-28 09:00:55
きょうこさんおはよー♪
今朝埼玉はうっすら雪化粧だったよー
1~2センチぐらいで、たいして積もってなくってよかった!!

お店までみかちゃんに連れていってもらったから
道中話に夢中で道よく憶えてなくって(笑)
私も一人で行くとなると迷子になりそうだけど
駅から近いしブログ見ながらなら簡単に行けそうです
きょうこさんとも近々ショップでお会いできそうですね♪
返信する
Unknown (ちはこ)
2013-01-28 23:58:44
わーい♪きょうこさんこんばんは~♪
土曜日に行かれたのですね!
私も行ったらきょうこさんにお会いできたのにっ!
都合が合わずに行くことができませんでした。

今日、仕事帰りにおじゃまして来ましたよ。
ヤマケイさんにはお会いできませんでしたが。
素敵なお店でした。
カズンさんも素敵なドールハウスの前で嬉しそうです。
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-29 12:07:04
ちはこさんも行かれたんですね~♪
しかも仕事帰りに立ち寄れるなんてうらやましい!!
私が会社帰りに寄れたら、しょっちゅう行ってしまいそうです・・・
近いうちにヤマケイさんのお店でちはこさんにお会いできそうですねー(^-^)キャ☆

ってか・・・日々ブライスに散財していて
自分には一切手をかけていない野放しなので
ちはこさんに会ってもはずかしくないよう・・・
今年は自分磨きもしなくてはです!!
返信する

コメントを投稿