きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

きょうこの旅するトランク

2013-06-03 21:54:40 | きょうこの閃きブライス

みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけちゃんのワークショップ

「旅するトランク」で私が作ったトランクを紹介しまーす♪

 

レースのトランクを選んだのですが

ちょっぴり遊んで・・・・

ヤマケイさんのお店でうさぎのチャームを一つ購入し

カバンに付けてみましたー

 

 

ショルダーは小花柄をチョイス♪

これからお出かけの必需品になりそう!!

 

 

 

おおおう・・・素敵すぎる♪

自分で完成させたのでより感動しちゃいます♪

 

 

 

じゃぁ・・・きょうこちゃん!後はよろしくね!!

 

 

私ちょっと旅に出てくるわ♪

 

 

明日から宮古島旅行後半がスタートします♪

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(≧∇≦) (めいかの)
2013-06-04 22:29:23
きょうこさんらしいアイディアで、可愛いいトランクになりましたね!
リバティワンピにリバティショルダーはやっぱりピッタリです♪

写真も本当に素敵(≧∇≦)
センスがいいなぁ。
真似したいと思いました!
レース早速使っていただいて、嬉しいです。
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-04 23:58:52
めいかのさーん♪こんばんは!!
素敵なレースを編んでくださったお母様に
ぜひぜひよろしくお伝えください

写真・・・ちょっと素敵だよね←自分で言うな
みかちゃんに教わった作品が目立つように
黒の背景を選んでみたら、作品の存在を引き立てる
いい写真が撮れました♪
今度みんなで写真撮って遊びたいよね!!
返信する

コメントを投稿