きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

みぃすけばかんの完成☆

2013-03-31 23:35:51 | きょうこのつぶやき

「みぃすけのおもちゃ箱」のみぃすけちゃんとワークショップごっこ!

みぃすけちゃんちにあるヤマケイさんのお洋服をかりて

じゃーん☆完成記念撮影のはじまりです♪

☆パチパチパチ☆

 

みぃすけちゃんに教えてもらいながら作った

トランクケース!!

かわいいでしょ!!すごいでしょ!!素敵でしょ!!

シールを貼っていくのですが

 

表と裏でまったく違うティストにシールをチョイスしてみました!

メルヘンにもリアルクローズにも使えます♪

 

 

そして斜めがけバッグもっ♪

 

 

みぃすけちゃんが布を選ばせてくれたんだけど

この布も素敵・・・あぁ・・あの布も素敵・・・

と・・・すっごく悩んでしまったよー。

待ってる間ずっと笑顔で見守ってくれたみぃすけちゃん

悩んだかいあって素敵バックになったっよね!!

 

みぃすけちゃんとワークショップごっこ

ごっこ以上にとっても楽しかったです!!

素敵なカバンがみぃすけちゃんの手をかりながら

完成したときはとっても感動でした。

みぃすけちゃんありがとうございました!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃすけ)
2013-04-01 08:41:35
麦藁にメガネ&カメラ!
素敵コーディネートだね!
momokoさんのメガネ?
いい雰囲気~(人´∀`).☆.。.:*・°

ワークショップごっこは楽しかったね!
また遊ぼうね~♪

巨神くん…きょうこちゃんのブログには、ちょっとインパクト強すぎたかな…へへへ
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-04-01 09:28:47
おはよう御座いまするっ(*^o^*)♪

確かに奥歯は虫歯になり易いゆすよね~っ、、、(^^;;

ヤマケイさん☆のお洋服☆本当、可愛い~し最高~ゆすねっ(#^.^#)♪

みぃすけさん☆(笑)のドライカレー☆本当、見るからに超美味しそ~だったのでやっぱりお味の方もグッド☆ゆすよねっ(^ー^)ノ

しかし、メリスキちゃん☆ヤフオクで買われたとかでっ(^ー^)ノしかも、超ラッキーだったゆすねっ(^_-)-☆

お~~っ♪メリスキちゃん☆可愛い~花嫁さんっぽくて超カワユ(#^.^#)♪あとトランク☆(笑)可愛い~動物達のシール☆もめっちゃ可愛いし~でっ(#^.^#)♪

裏と表が違うシール☆とはお洒落ゆすねっ(^_-)-☆

しかし、斜め掛けのバッグ☆リアルで素敵カワユ(#^.^#)♪

作る楽しみ♪というのは何でも何ものにもかえがたいもののような気がするゆすっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
素敵バッグ (めいかの)
2013-04-02 06:39:46
どちらも表情が違って素敵!
きょうこさんとみぃすけさん、素敵に影響しあっていて、憧れます(≧∇≦)
裏表でテイスト違いのアイディア、目から鱗ですよ♪作る際には真似っこしたいです( ^ω^ )

ブログを読ませてもらう度にしたいことが増えて、嬉しい悲鳴です。
返信する
みぃすけちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-02 08:50:27
みぃかちゃーん♪
この間は楽しかったね!!!楽しすぎたー☆
あれから家で鞄撮ったんだけど
昔のハンドメイド撮影やブログ用写真のコツが活かされて
小物を使って上手に撮れたよ!!
メガネはmomokoさんの♪なんかピッタリだよね
うふふ。。。また遊びの作戦会議しようね!!

巨神さん・・・前に一度UPしたけれど久々の登場だったからね(^0^;A
インパクト大きすぎたかもね(笑)
てへへ
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-02 08:56:06
きょうこさんおはようございまーす
今日は花散らしの雨が降ってて寒いね

>作る楽しみ♪というのは何でも何ものにもかえがたいもののような気がする

・・・くぅーーーーーっ!!いいこと言うね!!!
本当!作る楽しみ・完成の喜びと達成感とか感動とか
何ものにもかえがたいよね!!
ブライスの物は作る喜びを感じるけれど
私・・・お料理だけは作る楽しみより食べる楽しみが強くって(笑)お料理は苦手です(>-<;
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-02 09:01:23
めいかのさんおはようございまーす
みぃすけちゃんは本当に刺激しあえるし
楽しみは分かち合えるし
一緒にいて本当に楽しくって私の大切な人です←告白っ
私もいろんな方のブログでも刺激うけます!!
やってみたいこと・・・
買ってみたいもの・・・
誘惑の嵐ですね

返信する

コメントを投稿