きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

みぃすけちゃんとワークショップごっこ♪

2013-03-31 00:45:32 | きょうこの閃きブライス

今日は「みぃすけのおもちゃ箱」のみぃすけちゃんのおうちで

ワークショップごっこをして遊びました♪

みぃすけちゃんが先生♪ 習うのは新人のメリスキちゃんです♪

 

でも・・・その前に

みぃすけちゃん特製ランチ!!ドライカレーでパワー充電!!

みぃすけちゃんはお料理も上手なので・・・

お昼時を狙ってのオジャマンボー大作戦です☆うっしっし

 

 

お腹いっぱいになったところで

ワークショップの始まりです♪

みぃすけ先生 「今日はトランクケース作りますよ。これ見本ね」

 

 

 

みぃすけ先生 「はい。これが材料ですよ♪」

メリスキ     「・・・難しそうですね・・・大丈夫かなぁ・・・」

 

 

 

みぃすけ先生  「簡単だよ♪ここをこうして・・・こうするの♪」

メリスキ     「あ!そっか!!なるほど・・・」

メリスキ     「あ!!!でもココ間違えちゃった!!」

みぃすけ先生  「うふふ。まだ直せるから慌てなくて大丈夫だよ♪」

メリスキ     「んっしょ・・・んっしょ!!やった!!完成だぁー!!

 

 

巨神さん   「みなさーん♪ケーキと美味しいコーヒーはいりましたよ」

 

 

 

メリスキ  「わー!!おいしそう!!!巨神さん!ありがとう!」

巨神さん  「素敵なカバンが完成しましたね♪」

メリスキ  「うん!!とっても素敵なバックが出来たの!!自分でも信じられない!!」

巨神さん  「よかったですね♪」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

明日は完成バックの登場です♪

ポチっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはこ)
2013-03-31 02:32:21
巨神さんの存在感に圧倒されました。
無視できない。
しかも、お茶を持ってくるなんて。

さらに
レースのお洋服を着ているなんて・・・!
驚愕です(笑)
返信する
Unknown (Mao)
2013-03-31 16:14:09
羨ましいデスぅ
どこでもドアが欲しい
あっ その前に仲間にいれてもらえるかだわ…( ̄▽ ̄)

北海道はまだまだ寒いです~
返信する
Unknown (nao)
2013-03-31 16:20:06
名前間違えて打ってしまいましたMaoではありません
naoでした
スイマセン ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-03-31 16:54:35
しかし、今日は結構寒いしでっ、、、(^^;;

お~~っ♪みぃすけさん☆のお家で色々と楽しんで来たみたいでっ(^_-)-☆

しかし、ドライカレー☆本当、超美味しそ~ゆすねっ(*^o^*)♪

トランク☆ステッカーが沢山貼ってあったりもしてなかなかシャレてるゆすねっ(^ー^)ノ

しかし、巨神さん☆(笑)怖~いゆすがっ、、、(^^;;

メリスキちゃん☆はめっちゃカワユ(#^.^#)♪

今日は一日中、曇っていて寒いので風邪には気をつけて下さ~いゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-31 22:07:19
ちはこさんこんばんはー☆
巨神さん・・・うふふ・・・いい味だしてるでしょ
この巨神さんのは「みぃすけのおもちゃ箱」の
みぃすけちゃん家のこなんだけど
ブログ内でのキャラ設定がとっても面白くって
見た目はコワイですが・・・今では私も大ファンです
荒ぶる神だった巨神さん・・・今ではすっかりいい人です(笑)
返信する
naoさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-31 22:13:13
naoさんこんばんはー☆
埼玉はもうちらほら桜が散り始めていますが
北海道はまだまだ寒そうですね
以前、北海道の桜を見に行った事があって
すごくキレイだったのを鮮明に覚えています
桜を追いかけつつnaoさんとこに遊びに行きたいな!!
みぃすけちゃんも一緒に行ってワークショップごっこin北海道!!&撮影ツアー!!
・・・想像するに激しく楽しそう!!!
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-31 22:57:25
きょうこさんこんばんはー♪
なんだか今日は冬に逆戻りの寒さだったね!!
お互い風邪引かないようにしようねっ♪(^0^)v
みかちゃんのドライカレーすっごく美味しかったよ!!
玄米使っていてお店のお料理よか美味でした~♪
メリスキちゃん可愛いでしょ!!
ヤフオクで出てたんだけど制限の5000円を超えてしまって
「あぁ・・・私も5000円以上入札できたらいいのになぁ・・・」って
試しに入れたら・・・なんと・・・
今制限無制限みたいで・・・5000以上だけど落札できてしまったのでした
返信する

コメントを投稿