きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

バリーさんが可愛いすぎて。。。

2013-04-01 22:00:00 | きょうこの閃き写真館

出勤前にバリーさんとお花見♪

 

バリーさん。。。可愛い!!

 

バリーさんかくれんぼ☆

どこにいるかわかるかな?

 

 

今日はiphone撮影だよ♪

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいかの)
2013-04-02 06:51:47
バリーさんを探せ!カワイイ(≧∇≦)
出勤前でも、パチリの余裕流石です。

返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-02 09:04:04
今日は雨で桜も散ってしまいそうだけど
写真でお花見♪
バリーさんちっこくって丸くってとってもかわいいです!!
バリーさんを探せは自分でも楽しかったから(笑)
またいい場所みつけたら撮ってきますね!!
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-04-02 13:15:59
今日は朝から雨だし寒いしでっ、、、(^^;;

お料理☆は私も正直、食べる楽しみ♪の方が強いゆす~っ(*^o^*)♪

お~~っ♪ご当地キャラ☆のバリーさん☆(笑)確かに超オモロ可愛い~ゆすよねっ(#^.^#)♪

ちなみに最近、ふなっしー☆(爆)にハマってるゆす~っ(^ー^)ノふなっしーのTwitter☆超笑えるので見てみて下さ~いゆす~っ(^_-)-☆

バリーさん☆を探せ写真☆(笑)意外にスグわかったゆすっ(^_-)-☆

お~~っ♪iPhone写真☆で撮ったとは超綺麗に撮れてるゆすねっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-02 22:31:12
きょうこさんこんばんはー☆
バリーちゃんかわいいよねー癒されます♪
くまもんも大好きです!!
ふなっしー見てみたよ!!
ひじょーに・・・ゆるいね(笑)いや・・・むしろ怪しいジャンル!?
非公認ながらテレビでたり頑張ってるよね!!

バリーさんすぐ見つかっちゃったかぁー
今度は上手に隠れなくっちゃな!!
また撮ってくるからその時は見つけるの難しくなってるかも!
返信する

コメントを投稿