きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

いきものがかり♪

2013-06-16 18:30:13 | きょうこの閃きブライス

今日は自転車でロザリンペルレにお出かけよ♪

どうしてもやらなくっちゃいけない事があるの

 

 

うさぎさん!おまたせ!!

新鮮なホウレン草よ♪

 

 

うさぎ  「モグモグ・・・ムシャムシャ」

ユニバ  (ジィ・・・・・・・)←見つめる音

 

 

うさぎ  「モグモグ・・・ムシャムシャ」

ユニバ  「かわいぃー・・・癒されるわぁ・・・」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃ~←夜中に熱視線送り中 (めいかの)
2013-06-17 02:53:38
かわいいウサギとユニラブ(≧∇≦)
このほうれん草、いい仕事しすぎです!!

嬉しそ~に写真をとっていた、きょうこさんを思い出して、ほっこり。
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-17 21:51:00
おおう・・・めいかのさんの熱い視線に・・・
アチチ・・・ヤケドしちゃうぜぃ
ホウレン草に続きニンジンもGETしたから
次回はニンジンに挑戦です!!
返信する

コメントを投稿