きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

潮干狩りか・・・

2013-06-20 22:00:55 | きょうこの閃きブライス

ななし  「バスに乗ってどこに行くかと思ったら潮干狩りか・・・」

 

きょうこ 「ちょっと・・・もうちょっとテンションあげてさ!楽しく貝とろうよ!

      ほらっ♪熊手でほってみなよ~♪貝がザックザクだよー!!」

 

 

 

これ・・・・・・・が・・・

 

 

アサリ・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

きょうこ  「もう・・・ななしがアサリ眺めてる間にこんなにとっちゃったよ♪」

ななし   「きょうこちゃん・・・・・すごいね・・・・・・」

 

 

きょうこ  「ほらっ♪お昼のあさり弁当だよ♪食べよ?」

ななし   「・・・うん・・・でも昼寝してから・・・食べようかな・・・なんか眠くって・・・」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ (はな)
2013-06-21 10:50:29
何とも言えないお供のななしちゃん。(名前も気の毒なんですが・・・)
表情が・・・

海岸に立たされている図。可愛い♪

あ~~~海行きて~~~
返信する
潮干狩りバスツアー? (めいかの)
2013-06-21 15:53:26
おいしそう(*^^*)
貝大好きだから、羨ましいなぁ。
ネムネムな、ななしちゃん(^ω^)
かわゆいです。
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-21 22:27:21
はなさーん♪こんばんは♪
名前付けようと思うんだけどウィッグを変えると
雰囲気もガラっと変わるからなかなか名前が付けられなくって
ななしのなっちゃんってどうかしら♪
潮の引いた海で転倒してもいいようにお供のブライスは
ウィッグちゃんにしてみましたー
潮干狩りもとても楽しかったよ!!
海って楽しいよね!!
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-21 22:33:09
めいかのさーん♪こんばんは♪
そうなんですー♪潮干狩りのバスツアーに行ってきました!!
大きなアサリにハマグリもたくさんとれたんだよー
とったアサリは身がプリプリで美味しかったです!!
ななしちゃんおっとりさんで可愛いよー
帰る頃になってようやく元気がでてきて
まさに低血圧ブライスちゃんでした(笑)
返信する

コメントを投稿