きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

うみほたるっ・・・。

2013-06-21 21:54:58 | きょうこの閃きブライス

へぇ・・・これが「うみほたる」かぁ・・・

 

 

わぁ・・・高速道路萌っ!!

 

わぁ・・・・遠くまでよく見えるよ!!

 

 

うみほたるって楽しいね!!←帰る頃にようやくテンションMAXのようです

 

 

 

きょうこちゃん!写真撮ってー♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった・・・。 (Nina)
2013-06-21 23:39:37
ななしちゃん、
ようやくご機嫌になってホッとしました~
デッキのななしちゃん、
雑誌モデルさんみたいでステキーっ
返信する
Unknown (ポン)
2013-06-22 05:49:53
こんにちは♪
「ななし」さん、マイペースで、かわいいですね。
うみほたるの、高速道路も、かっこいいです。

動画に入っていた、鐘の音、、すごくよかったです。
ブライスの動画て、たのしいですね。
にこにこして見ています(*^-^*)

あと、ドールショウで購入した「高尾山セット」で、やっと写真をとってきました。
なんとなく、きょうこさん風になったかな?
お時間ある時に、見ていただけたら、うれしいです☆
返信する
Ninaさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-23 20:45:33
Ninaさーん♪こんばんは☆
潮干狩りが終わってお着替えしたら
気分も変わってッテンションがあがったようです!!
ヨカッター!!
雑誌のモデルさん・・・だなんて
ななしちゃんが聞いたらさらにテンション上がっちゃうかも!!
返信する
ポンさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-23 22:56:14
ポンさーん♪こんばんは☆

ポンさん!!ブログ拝見しましたよーーーー!!
山ガールセットで高尾山に行っていただけて
すっごくうれしいです!!
地図も大活躍してくれて・・・
。・。(>∀<)。・。←うれし泣き!!
本当にありがとうございます!!
また是非是非!山やアウトドアのお供に
いろいろ着せてたくさん遊んでください!!

海ほたるに「幸せの鐘」的なものがあって
子供たちがカンカンカンカン!!していました(笑)
動画にしてもブライスは動かないですが
景色が動くだけでもなんだか新鮮で楽しいです!!
また動画もたくさんアップしてみますね!


返信する

コメントを投稿