きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

低血圧なの・・・。

2013-06-19 21:09:30 | きょうこの閃きブライス

5月中旬のことです・・・。

早朝にきょうこちゃんに起こされて・・・

マクドナルドのおじさんと写真撮ったのは楽しかったんだけど・・・

 

ねぇ。。。バスに乗ってどこに行くの??

どれくらいかかるの??

私・・・寝ててもいいの???

 

 

眠すぎてご機嫌ナナメ・・・

 

 

うちで一番の低血圧っ子

とっても可愛いんだけど

いつもとっても眠そうなんです

 

着いたら起こしてあげるから

今はおやすみなさい・・・

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2013-06-20 12:48:13
マクドナルドのおじちゃん怖いよー(*Д*)笑

低血圧のこの子は誰ですか?カスタムされてるのですか?可愛いですね♪(^^)
返信する
眠そう(≧∇≦)かわいい (めいかの)
2013-06-20 19:08:30
お洋服、リーメントのですよね!
傘を探しているはずが、他のブログでお得情報を見て、服をポチしてしまいました。
ビキニの水着もお揃いになるかな?

どこに行くのか楽しみです♪
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-20 23:14:04
よーこさん♪こんばんはーっ
低血圧っ子はウィッグ用に坊主ちゃんでお迎えした子で元のドールは不明なの
頭が解答してあるので古い子です
くちびるはそのままにしてメイクやまつげを変えてみました。
リップが目立たないからかなぁ…
なんかポーっとしてます。でも可愛いから気に入ってるんだ♪
今度リップも変えてみようかなー
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-20 23:17:24
めいかのさーん♪こんばんは☆
そうなのーリーメントのお洋服です♪
わーい♪めいかのさんとお揃いだぁ(≧∇≦)
おそろいの水着で一緒に海行きたいねー!
またお洋服のリーメントして欲しいなぁ
なにげに使えて可愛いです
返信する
Unknown (よーこ)
2013-06-21 20:59:42
ぼ!坊主(*Д*)!でやって来たのですか!
坊主でやって来たと聞くと、またさらに可愛いです!その(ぽぉ~)っとしたところが!いいんです(≧ω≦)
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-21 22:21:44
よーこさんこんばんはー♪
うふふ
つるつる坊主ちゃんなんですー
まぶたに色を乗せすぎて瞼が重くみえるのかなー
目で見るととっても可愛いんだけど
写真に撮ると眠そうなんだよー
でもこんなかわいいおっとりさんがいてもいいかなっと思ってます♪
返信する

コメントを投稿