きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

旅するポスくま in 宮古島

2013-06-13 22:00:51 | 旅するポスくま

チャリンチャリン・・・

今日も元気にポスくまさんは郵便配達です!

サトウキビ畑をチャリンチャリーン♪

 

 

まもる君!シーサー君!ごくろう様でーす♪

チャリン チャリーン♪

 

あ・・・もうすぐ海にっでるぞ!!

夕日を見ながら郵便局に戻ろうかな

 

 

ポスくまさん

今日も一日お疲れ様でした♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポスくまも持っていってた私に・・・

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃすけ)
2013-06-14 01:18:46
夕日の画像綺麗~♪
一日頑張ったねー、ポスクマくん
お疲れ様でした^^
返信する
Unknown (よーこ)
2013-06-14 13:02:09
ぽすくまさん!うちにも郵便お願いします!可愛い~(≧ω≦)☆
旅行日記楽しかったです!
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-14 21:56:27
みっかちゃーん♪こんばんはー☆
夕日のポスくまさんいいよね!!
夕日もくまさんもいい味だしています!!
ほっこり癒されるポスくまさんだよ~♪
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-14 21:59:19
よーこさーん♪こんばんはー☆
うふふ
よーこさんの街にもポスくまさんが
郵便配達しにいくかも!!
こんな可愛いくまさんが配達してくれるんなら
毎日自分宛に手紙書いちゃう(爆)
旅行記・・・あと1日だけひっぱります←どんだけー
返信する
感動しました。 (magonote)
2014-04-23 22:45:00
はじめまして。
あまりのかわいさに感動しました。
これからも素敵な写真見せてくださいね!
返信する
magonoteさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-05-12 23:30:50
magonoteさーん♪こんばんは☆
返事が遅れてすいません
ぽすくまちゃん可愛いですよね♪
そういえば最近はぽすくまちゃんと旅をしていないので
まだ旅先に連れていこうかな~♪
旅先にオモチャを持っていくのが大好きです♪
返信する

コメントを投稿