きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

全ての人へ・・・。

2013-03-13 21:29:26 | きょうこの閃きダンボー

震災から2年が経ちました。

 

 

私もそうですが・・・

季節の変わりめで調子がすぐれない方も多いのでは・・・。

 

身近な人で入院された方もいて(今は元気になりましたが)

 

いろんな意味を込めて

全てが良い方向へ向かいますように

祈りを込めて鶴を折ってみました。

 

中学校の時の校長先生がメッセージカードに書いてくれた言葉

「愛さえあれば」

その当時はクサいセリフに大爆笑していたのですが・・・(←バチアタリ)

最近は無性に心にしみる言葉となって

よく思い出します。

「愛さえあれば」どんな苦難であっても

良い方向へ導かれていと信じて。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

 

ポチっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-03-14 13:57:49
ロザベリさん☆(笑)に今度、行ったらブラちゃん☆を是非☆馬車にも乗せてあげた~いゆす~っ(#^.^#)♪

しかし本当ゆすね~っ、、、3.11から早くももう2年も経ったとはっ、、、(。-_-。)

季節の変わり目だと確かに体調とか崩してしまう人が結構多いような気がするゆすねっ、、、(^^;;私も花粉症なのでこの時期☆超辛~いゆす~っ、、、(>_<)↓体調の方も気をつけなくてはゆすっ、、、σ(^_^;)きょうこさん☆も本当、気をつけて下さ~いゆす~っ(^ー^)ノ

お~~っ♪中学の時の校長先生の『愛さえあれば』凄く良い言葉☆ゆすねっ(^ー^)ノ

愛を与えられる人間☆になりたいものゆすねっ☆~(ゝ。∂)♪

返信する
Unknown (きょうこ)
2013-03-14 14:03:07
今年☆初☆(笑)やっても~たぁ~っ☆(爆)

私も花粉症なのでこの時期☆超辛~いゆすが体調の方も気をつけなくてはゆす~っ、、、σ(^_^;)きょうこさん☆も本当に気をつけて下さ~いゆす~っ(^ー^)ノ

お~~っ♪校長先生の『愛さえあれば』凄く良い言葉☆ゆすねっ(^ー^)ノ

愛を与えられる人間☆になりたいものゆすねっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
Unknown (みか)
2013-03-14 20:22:30
もう二年もたつんだよね。
でも、まだまだ何も終わっていない。

“愛さえあれば”
きっと…。
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-15 08:54:25
きょうこさんおはようございます♪
油断したね~☆あの顔マーク!!笑!!
今年の花粉は強烈だねー
マスクしててもクシャミ連発だよー

「信じる事さ・・・必ず最後に愛は勝つ」
ってKANも言ってるし
「愛さえあれば」助け合って生きていける時代になってほしいです
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-15 09:00:28
「愛」の反対は「無関心」というけれど
東北の現状に「無関心」にならないように
自分の健康にも・人にも無関心にならないように
「愛」をもって生きたいなぁ



返信する
Unknown (タイガーあい)
2013-03-15 14:40:46
きょうこさんの コメント。


胸にきて 泣きました・・・☆彡

ありがとうね。
返信する
あいさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-16 20:30:20
あいさーん♪こんばんはー!!
返事が遅れてしまいましたー

「言葉」って
なにげない一言でも嬉しいときあるし
なにげない一言で傷つくこともある
あいさんの胸に響く何かを発信できたなら
良かったです!!
「『何』・・・って何かって!?」
「それは『愛』でしょう!!」(←それは『今』でしょう!風に)
返信する

コメントを投稿