きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

美しい誘惑・・・☆

2013-09-21 22:05:58 | きょうこの閃きscon

crystalさんの栗鼠ちゃん

どきゅーん!!

はっ・・・そんな瞳で・・・ミナイデ・・・

 

 

「ねぇ・・・お迎えしないの・・・?」

きょうこ  「・・・・オムカエ シタイ デス・・・ハイ・・・」

 

 

「うふふ・・・もう決まりね♪」

 

きょうこ  「・・・ソウデスネ・・・」

 

 

crystalさんとslowさんの栗鼠ちゃん♪

栗鼠ちゃんをお迎えしたら一緒に遊んでくださいっっっ!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slow)
2013-09-22 05:40:41
むはーーーー
みんな可愛いです!!

crystalさんちのこ、うちのカメラだと白くなって撮れませんでした(涙)

いつでも遊びますよー?
ワタシの持ってるお洋服とかお貸しするので撮影会しましょうねー

みんなでリスさんお迎えして、リス好きが増えるとうれしいなぁー

返信する
slowさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-23 16:47:04
slowさーん!!こんにちは♪
crystalさんちのこも可愛いですよねー!!
ドールハウスの所で撮ったのですが、蛍光灯のからみなのか
私が撮った写真も色が七色っぽくなってたりしました・・・。
むむむ・・・これは栗鼠が発する「可愛いオーラ」ですかね・・・

ここ最近ミディにはまったりアニバーサリーに手を出してしまったので
アリー以降発売のブライスを断ブラして
栗鼠ちゃんをお迎えするべく質素な生活を心がけています・・・
slowさんのブロブにも写っていた「チビちゃん」もすっごくお迎えしたくって
沼の開拓とはなにかと資金がかかりますが・・・
はやく栗鼠沼とチビちゃん沼におぼれてみたいです(笑)

お迎えしたら是非是非!!!!
たくさん遊んでください!!
撮影会とか今からとっても楽しみです!!
返信する

コメントを投稿