きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

きたったで~!

2014-01-30 22:22:45 | きょうこの閃きブライス

道頓堀にきたったでー!!

 

 

じゃーん!!!

お約束のポーズ!!!

 

 

「せっかく大阪来たんやから、たこ焼き食べな!」

 

 

 

たこ焼きブライスがたこ焼き食べてる!!

めっちゃかわいいなぁ♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇー可愛い! (マシュマロ*)
2014-02-03 18:19:27
ユニバーサルスタジオのとこまで見たけど、お洋服がすごすぎるね♪
毎回楽しいわー
これは旅行も倍楽しいね(*^^*)

個人的に食い倒れ太郎バージョンが好きだわー

あと
食べてはる は多分、京都弁になるんじゃないだろうか?
大阪は食べてんてで とか、食べとるで かな?

神戸になると 食べとう になるよ(笑)
関西でも微妙にちゃいまんねん(^o^)
返信する
マシュマロちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-02-03 21:30:07
マシュマロちゃーん!こんばんは☆
てへへ・・・大阪弁をネットで調べたり
前にテレビで「はる」をつけると敬語になるとかあって
寄せ集めで書いてみたけど
だめだねー(//0//)OHハズカシー!!
昔から大阪弁にあこがれがあって・・・書いてみたかったんだ(^0^)
今度大阪弁講座してちょー!!
返信する

コメントを投稿