きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

太郎兄さんっっっ!!

2014-01-31 22:24:07 | きょうこの閃きブライス

大阪で有名な人(形)といったらこの方!!

くいだおれ太郎!!

 

 

夢の共演!!!

ジャッキーさん・・・キリっ!!としています(笑)

 

 

ジャッキー 「兄さん・・・えらい儲かってるわー・・・ええなぁ」

太郎    「ボチボチでんなぁ」

 

 

よしゃ!!兄さんに弟子入りしたろ!!

必死のパッチや!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいかの)
2014-01-31 23:05:42
きょうこさんワールド本領発揮ですね(*^_^*)
グリコもタコ焼きちゃんも凄い!かわいいって思いましたが、ジャッキーの変身っぷりっ!ヤられました!(*^m^*)
返信する
夢の競演、サイコー! (Nina)
2014-02-01 00:00:31
ジャッキーちゃんの眉毛いいっ!!
キリっっっっ!ですね
衣装もさることながら
小太鼓(?)も装備して完璧だな~~~
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-02-02 11:13:15
めいかのさーん♪こんにちは!!
うふふ
私の本領は旅行直前に発揮するみたい(笑)
ミディちゃんにポップな太郎衣装がピッタリで
作りながら笑っちゃったよー!
かわいいよねー!!
返信する
Ninaさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-02-02 11:17:35
Ninaさーん♪こんにちは!!
ジャッキーさんのメガネ!!いいでしょ!いいでしょ
眉毛もついてるの!!うふふ
どっかからフリーダウンロードしたんだよな・・・
どこだったかもう一回探してみるね!

ドラムはクリスマスオーナメントのやつだよ
行くからには気合をいれて作ってみたよー☆
返信する

コメントを投稿